イタズラ

2015-01-24 07:56
KARL 0
一昨日ルイスがスキップさせられちゃったガスパールのぬいぐるみ。

これ、カールを迎えた時に買ったモノなんですよ。もぅかれこれ2年半前になります。
カールはオモチャにあんまり執着なくて、破壊するまでカミカミしないので、まだこうやってガスパールちゃんはきちんと形を保ってます。

でもね、そんなカールですがパピーの時はオモチャに興味はなくても、その他は相当なワル(イタズラっ子)でした。
ルイスもイタズラ凄いけど、カールが遊び相手になってくれてるのであまりワタシ達家族が手を焼くことはナイです。
カール、いつも子守サンキュー。

したくて子守をしてるワケでは無さそうですね


カールのイタズラの証拠。
コチラ。

カール6~7ヶ月の頃のマイブーム。
お留守番させると電気のスイッチのカバー外して回るんです。
で、カバーをカミカミしてる。

なんでこれ?
しかも、下の方のカバーならまだ分かるけど、上の方のスイッチカバーもやられてます。

今より小さかったカール。よくここまで届いたね。
犯行現場を誰も見てないのですが、手口はプロ。
壁に傷1つ付けずにカバーを外してます。
匠の技ですね。
そしてスイッチはONにされてます。
帰ってくる家族を思って電気つけてくれてるんですよねー。家中のね!

さっきの写真、笑顔がなかったのでもぅ1回。カールルイス笑って~!

カール笑顔が不自然すぎるよっ!

家族がいてる時はスイッチカバーに一切興味を示さない。
プロすごいですよね~。

新しいカバーを付けてもまた外され、いたちごっこなので我が家はスイッチカバーはしない!とすっぱり諦めました。
そしたらいつの間にかカールのこのイタズラもなくなりました。てか、カバーがないから外せないだけだったと思うんですけどねぇ。


今はちょっと大人になってワル卒業のカールです

今は子守が忙しくてイタズラする暇ありません!!byカール



ランキングに参加しています。
ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ公開