撮れた!

前に書いたベック
記事コチラ→「練習しても」

コメントをくれたアンテさんのアドバイスを元にオヤツくわえてやってみたら…
かなり出来る確率が増えました♪
で、写真に撮れたー!
アンテさんありがとですー

前足の位置が低くて分かりにくいかもですが、ちゃんと浮いてますよ~


もっと前足高く上げてほしいんだけどなぁ。
ギリ浮いてるって感じです
でも撮れたからもう満足

ほんとはルイスにしてほしいんだけど、
ルイスはまだまだ時間がかかりそう。

ちなみに今練習してるダンス、もちろんカールの構成にはベック入ってません。
なのに何でか一生懸命練習しちゃってるのはね。
現実逃避
ってヤツです
前回の競技会前もワタシ現実逃避しちゃってたなぁ。

もう今、絶頂ピークで出来ないんです。
ルイスもだけど、カールの方が特に。
悩んで、イライラして、落ち込んで。。。
そんなワタシの気持ちを察し、更にダメダメな状態になるカール。。。
アカンー

と、その話はまた明日書くとしよう。

最後は可愛いカールルイスの写真載っけて自分の気持ちを盛り上げまーす。


それでは良い祝日をお過ごしくださいねー♪


最後にポチリとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
のり弁 | Home | 耳を診てもらう

コメント

こんにちは〜!

やっぱり経験談って頼りになりますよね(⌒▽⌒)
私も頑張って教えてみようと思います(笑)
カール君に寄り添うようにしてるルイス君の笑顔が最高ですね!
私もとっても元気いただきましたー!!

2015/10/13 (Tue) 16:35 | ラブちゃん #qx6UTKxA | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
ハイ♪経験談ってありがたいです(^^)
ぜひマギー君にも教えてあげてください(^-^)
マギー君のベック可愛いと思いますよ~(*^^*)

>カール君に寄り添うようにしてるルイス君の笑顔が最高ですね!
>私もとっても元気いただきました

そう言っていただけて私が元気もらいました~(^-^)v
ありがとうございます♪

2015/10/15 (Thu) 11:25 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する