バリバリいくよー

お顔がモジャっとしてきたカール・ルイス。
カールはこのぐらいのモジャ感も好きなんだけど

昨日の写真使い回し

ルイスはなんだか老け顔になってる


シャンプーはまた後日として、顔バリだけしました。

ルイス
これが

こうなり

ルイス若返った?(笑)

カール
これが

こうなり

なぜかずっと笑ってるみたいな顔してた(笑)

とにかくスッキリー!

カールが1mmだとバリカン負けして赤くなっちゃうので、カール・ルイス共に2mmです。
ルイスは1mmでも大丈夫なんだけど、1mm刃持ってないのでどっちも2mm。

2mmだとすぐ伸びる気がするし、剃ってもツルリ感は少ないけど、それでも赤くなってカイカイなるのを思えば問題なーし

来週は絶対シャンプーするぞぉ!


ウヒャヒャ~♪
と笑ってるカールを
ポチリとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
カール、何がそんなに楽しいのー?



スポンサーサイト
河川敷モーニング | Home | のり弁

コメント

こんにちは〜!

顔バリしてると少し伸びてくると気になりますよね!
私も先日顔バリだけして、昨日はシャンプーしました!
やっとサッパリ〜(⌒▽⌒)

顔バリは学校でしてもらうとバリカン負けしたりします。
おうちでするとなぜか赤くもならず大丈夫なんですよね。
仕方もあるのかなぁなんて思ったり、バリカンの刃の形状によっても違うのかも知れませんね(^-^)

2015/10/14 (Wed) 11:50 | ラブちゃん #qx6UTKxA | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
そうなんですよ~!
顔バリ、少し伸びても気になるんです~(>_<)
マギー君も同じなんですね(^^)
それにしても、マギー君シャンプーしたんですね!
カール・ルイスもはやくサッパリさせたーい!

2015/10/15 (Thu) 11:33 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する