河川敷モーニング

とても気持ちの良い気候な今日この頃。
お散歩メンバーでモス買って河川敷モーニングしてきました。

木陰に荷物を置いて先にちょっとお散歩。
この日の集合仲間はスマートとカール・ルイスと

五郎。


テクテクみんなで歩いてるとお友達発見♪
ワンコちゃん(ワンコってお名前なんです)
オハヨー!
10歳って言ってたかな?
とっても元気で若々しいワンコちゃんでした。


スマはこの河川敷が毎日のお散歩コースなので、スマママはここで会うワンちゃんほとんどお知り合い。
顔が広いスマママなんです
五郎も来れるときはよく河川敷にきてるんだよねー。
カールルイスはとってもお久しぶりな河川敷。

ワンコが出すもの出してスッキリしたら飼い主ゴハン。

みんな食べ物にくぎ付けー!と思ったら五郎だけカメラ目線やん(笑)

外で食べるゴハンは最高です。


写真撮るのに夢中になってたらルイスにクラムチャウダー奪われかけた!
ギリセーフ


みんなといると笑いが絶えない

だけど、みんな個々に悩みはあります。
だって人間だもの(笑)

でも、ワンズが繋いでくれたこのご縁。
そのお陰で楽しいことが日々沢山です。

ありがとう♪


これ、ペッコリ凹んだ日の翌日だったので、恥も捨ててダンスの練習をさせてもらいました。

ルイスのリード持ったままカールの練習中

その後ずっと遊びたがってたカールとルイスを思いっきり走らせて


ワイワイ喋ってお開きしました。
このあとムライ号でペットショップへお買い物に連れてってもらいました。
ムライいつも運転ありがとー


集合写真、スマママ見て驚いてる
五郎をポチリとお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
はじめまして! | Home | バリバリいくよー

コメント

朝から贅沢な気分やったよね〜〜(^。^)
毎日ワンコとこんなことして過ごしたいわぁ🎶
楽しい企画を沢山して行こう‼︎

2015/10/15 (Thu) 22:57 | ムライ #- | URL | 編集
Re:

ムライさん
朝から満喫の1日やったね~(*^^*)
ほんと、毎日こうやって過ごしたいなぁ♪
楽しいコトをみんなで話してるだけでも幸せな気分になれるよね。
また計画立てよー!
そして、いつもありがとうね♪

2015/10/16 (Fri) 08:34 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する