遊び、考え、学ぶ

朝んぽに河川敷へ行って午後からおやつを作った日の夕方、まだ全部焼き上がってないおやつをそのまま置いて広場にひとっ走りさせに行きました。

ルキヤちゃんがいてた~

カール・ルイスとワタシを見つけ、喜んでこっちに来てくれたルキちゃん
久しぶり~!

さっそく一緒に走ります


ルイスは一緒に走ってくれるコを執拗に誘うとこがあります
ルキちゃんはルイスが興奮して誘うと、冷静になってその場から離れてルイスの興奮が冷めるのを待ってくれます。
ルキちゃんいつもありがとう。




たやゆあ姉妹が来ました
お出迎えするルイスと遠くて待ってるカール







ルイスを振り切ってワタシの所へ一直線に来たのはおやつ目的なんだよね~
前におやつあげたのをしっかり覚えてくれてるようです

他のコのボールは良く見えるのか?
カール・ルイスで取り合い


カールが珍しくボールで遊んでる







カールのボールじゃないからカミカミしないでー!

と、そんなことしてると五郎到着♪

ルイスが追いかけ過ぎで、あの穏和な五郎がヒャン!て吠えた!

ルイス!行かない!


最近やんちゃ過ぎるルイスと偉そうな態度をとることが多くなったカール。
ワタシ悩み中。


ワタシの意識と
カール・ルイスの態度
見直し中です~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
頑張ろね!



スポンサーサイト
天気がイイ!! | Home | いつものアレ

コメント

おはようございます!

河川敷に行くと誰か知り合いがいて一緒にランランとか本当に憧れます!
カール君、普段はボールで遊ばないんですね〜!
我が家もお外ではボール遊びしません(^◇^;)
おうちの中では少しハムハムしたりしますが、すぐに飽きるようです(笑)
ワンコのしつけって本当に難しいなぁと思います!
マギーもおうちの中ではほぼ完璧でも、誘惑がたくさんあるお外だと聞かないことも多々あります…(T ^ T)
ワンコがいるとスイッチが入るので、スイッチが突然入らないようにしたいなぁと思っていますが、永遠のテーマです!

2015/10/19 (Mon) 09:46 | ラブちゃん #qx6UTKxA | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
河川敷に行き始めた頃はこんなに友達が出来るとは思ってもいませんでした(^^)

しつけって難しいし、分からないことだらけです。
良い関係を持てるように私が学ばなきゃです(>_<)

2015/10/21 (Wed) 17:53 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する