天気がイイ!!

今日は1日イイお天気でした♪
ピーカンで風もなく、気持ちイイを通り越し暑かったー!

そんな今朝はお散歩仲間と河川敷モーニング。


荷物置いて先ずは散歩


ルキちゃんと遊んで欲しいルイスはずっとルキちゃん見ながらお散歩



ルキちゃんには完全ムシされてました~(笑)


みんな自由に散策
五郎コースアウト~


ピーカンでも木陰は涼しく快適♪
今日はパン買ってきました。


ワンズってパン好きよね~
ワタシから貰えないの分かってるので、ムライにお利口さんアピール中のカール・ルイス

「パンの家」の梅しそバーガー♪美味しかったぁ

見上げればこーんな青空!


そして仲間とワンズ

サイコー!

このままここでビール飲めたらもっと最高やねー!
と、惣菜パンを頬張りながら語らう我々飼い主(笑)

遅れてアンジーも到着♪
おはよー


カール・ルイスはお先にバイバイしてレッスンに向かいました。
限られた時間しかなくても、こうやって会いたくなるお散歩仲間。
今日もありがとう


外で食べるゴハンは
ナゼにこんなに美味しいんだろね♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ポチリーとお願いします♪



スポンサーサイト
天気がイイ!! 午後編 | Home | 遊び、考え、学ぶ

コメント

おはようございます!

イスも持参で木陰でモーニングっていいですね!
みんな仲良し!朝からいい1日になりますよね(^-^)

2015/10/20 (Tue) 10:20 | ラブちゃん #qx6UTKxA | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
河川敷を満喫すべく椅子も持って行きますよー♪
この季節、河川敷でのんびりしてるとそのままずっといてたくなります。
気持ちいい季節ですよね(^^)

2015/10/21 (Wed) 17:55 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する