チャームポイント

ワンにも「えくぼ」ってあるのかな?
ルイスね、口角上げて笑い顔になると口の横がへこんでえくぼみたいになるんです。






3枚中2枚がカール ブスーッとしてるので、なんだか可哀想だからカールの笑顔も載せとこ。

クールビューティーなカールはルイスみたいにいつでもどこでもニコニコしたりしません!

……あ。
顔バリするときムダにニコニコしてたな(爆笑)


でも、ほら。
カールにはえくぼナイんです。
これはきっとルイスのチャームポイントだね♪

笑顔の貴公子(笑)
笑ってない時もえくぼ出来てるやん!


えくぼの貴公子だな。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
最後にポチリっとお願いします♪



スポンサーサイト
美味しいね | Home | 1日仕事

コメント

おはようございます!

えくぼ!マギーもでるタイプですよ〜!
でも笑ってる時限定ですけどね(笑)
それぞれ表情が違うのでずーっと見てても飽きませんよね!

2015/10/21 (Wed) 10:49 | ラブちゃん #qx6UTKxA | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
マギー君もえくぼ出来ますか!
ルイスとお揃いだぁ(*^^*)

2015/10/21 (Wed) 18:04 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する