美味しいね

カール・ルイスがジーッッと見てるモノはな~んだ?


おっと!ルイちゃんフライングしちゃダメよー!


サツマイモでした。


大きなサツマイモを戴いたので、茹でてカール・ルイスのおやつにしました。
カールもルイスもサツマイモが大好き。


カールからどうぞ。

ルイス顔近いって!

じゃルイちゃんもどうぞ。


まだまだあるから明日も食べようね


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
最後にポチリっとお願いします♪



スポンサーサイト
モーニン! | Home | チャームポイント

コメント

こんにちは〜!

サツマイモってワンコ大好きですよね〜(⌒▽⌒)
マギーは生のサツマイモは小さく刻んでても、食べた後吐いちゃうんですけど、湯がいたり焼いたりすると大丈夫です。
特に焼き芋は甘くなるのかものすごい勢いで食べますね!
ワンコにも食欲の秋、あるのかなぁ(⌒▽⌒)

2015/10/24 (Sat) 17:26 | ラブちゃん #qx6UTKxA | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
サツマイモ、ほとんどのワンちゃんは好きですよね~(*^^*)
生だとアクがありそうですね。うちも必ず火を通してあげます。
甘ーくって美味しいんでしょうね(^^)

食いしん坊ルイスは年がら年中食欲の秋なのかもしれません(笑)

2015/10/27 (Tue) 08:07 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する