発表会

風がとっても強かった昨日、吹きっさらされながらドッグダンスの練習発表会へ行ってきました。
場所はカインズ木津川店2階駐車場。

余裕をみて家を出たら、受付の1時間前に着いちゃったので時間をもて余しまくり。
近くの公園をお散歩

強風でルイスの耳もボリューミー

風に向かうカール


寒いので早々とカインズ行って小さいけどトッグランがあるのでそこでちょっと遊ばせました。

ルイス、その横ベロは「ちょっと遊ぶ」じゃないよね?ガッツリ遊んだね!

さて受付も始まって順番確認。

カールが先でルイスが後。とは聞いてたけど、順番は覚えてなかったので見るとカール2番目でルイスが5番目ね。
1番と10番の文字がグレーになってるのはトレーナーです。
1番目はワタシが習ってるトレーナー。
みんな名字(消してる部分)に名前は犬の名前なのに、うちのトレーナーだけトレーナーフルネームになってる(笑)
純はトレーナーの名前。パートナーの柴ちゃんはこむぎって名前です
午前の部、半数がスタンプーですね。


先ずは練習時間。
カールから。
一緒に来てもらってたお母さんが買い物行っていなかったので、トレーナーさんにルイスのリードを渡したら、ルイスやだやだー!!って
そのあとワタシが習ってるKトレーナーがルイスを持ってくれてなんとか大人しくしてくれました。
ワタシとカールが離れてしまって、知らない人の側にいる。ビビリっ子ルイスにはハードル高かったようです。

そんな外の状況に反応したのか?
カール気がそぞろ。
ついて歩いて離れて呼んで。
練習時間はほぼコレ

ルイス。
やっぱりムダにテンション高いー!
ワタシと離れた所でくるりと回るってのがあるのだけど、少しずつワタシの方に寄って来るのでそこを中心に練習。

カールの練習時間はやればやるほどダメになってくので持ち時間を早めに切り上げることが多いのだけど、ルイスは練習時間があっという間でした。

さて。本番。
Kトレーナーとこむぎさんの演技を見守るルイス

この日は4人のトレーナーさんの教室合同会。
昨日トレーナー全員かな?違うかもだけど、Kトレーナー含め数人が山中湖の競技会に出場されてます。
そして今日は木津川でこれ。
お疲れさまですー!

続いてカール。
ルイスをお母さんに持ってもらってカールと競技場?て言うんですか?演技する場所に行くとルイスも行くー!!と首輪スッポ抜いて入ってきちゃった
暫しカール・ルイス兄弟で仲良くガウガウ走り回り

ルイス捕まえてお母さんと車で待機してもらいました
やれやれ。
やっぱりやらかすカール・ルイスです。

そんな出だしがあったカールの演技。
それでも今まで練習した中で一番良い出来でした。
遠隔は出来なかったし、フセからのロールもしなくてそこで一瞬気がそれて走り回りそうになったけど、なんとか持ち直して最後までめちゃめちゃ頑張ってくれました!
最後のポーズ

出来ないことの方が多くてまだまだだけど、やっぱり楽しい!

ルイス。

遠隔はまだまだダメダメ。
でもルイスも周りに気がそれることなく頑張ってくれました。

カールお疲れさま!


ルイスよく頑張ってくれた!

(なんせ風が強いんです)


本番までもう少し!
明日からも頑張るぞー!



頑張ったカール・ルイスを
ぽちりとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
風が強くてもテラス | Home | モーニン!

コメント

No title

ほんと本番までもう少しですね~
そう・・・もう少ししかな~い 号泣
間にあいそうにないですぅ~ ひぃ~(>_<)
shake以外の競技会に出るのは初めてなので
めっちゃ緊張しそうです。^_^;
せめてもの救いは午前中に出番終わる事かな 笑
自分の出番終わって、気楽にみんなのダンスが見たいです~。


2015/10/26 (Mon) 14:39 | kyou #oQkvXSc. | URL | 編集
Re: No title

kyouさん
本番まで1ヶ月を切ると焦りますー!!
と同時に、出来ることしか出来ないんだからしゃーない!と、 開き直る業を身につける私です(笑)
kyouさんを含めshakeの皆さんはスゴイです(^-^)他の競技会に出るのは、私なんて考えただけで口から心臓飛び出そうですもん(>_<)
そんなこと言ってないで出れるように頑張らなきゃですね(^^;

>自分の出番終わって、気楽にみんなのダンスが見たいです~。

わかりますー!
自分の番が終わらなきゃ見ててもぜんぜん頭に入らないですよね。

当日は久しぶりにお会い出来るの楽しみにしてます♪
お互いの出番が終わったらお話してくださいね(^^)

2015/10/27 (Tue) 08:40 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

こんばんは〜!

みんなしっかりしつけされてるから、ワンコがいても遊びたくならないのがすごいなぁって思います!
信頼関係って本当に大事ですよね〜(^-^)

あともう少し、本番まで頑張ってくださいね!

2015/10/27 (Tue) 21:16 | ラブちゃん #qx6UTKxA | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
ルイス落ち着きナイんです~。
待ってる間、絶対ガサガサすると思って先に走らせてガス抜きしたんですけどねぇ(^^;
ちょっと休憩したらすぐ復活するのは若い証拠なのかしら?(私には羨ましいですけどね)

ほんともうすぐです!
頑張ります!!

2015/10/28 (Wed) 22:51 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する