風が強くてもテラス

日曜日の発表会のあと、お腹ペコペコのワタシとお母さんはランチに向かいました。
もちろんカール・ルイスも一緒。

こんな景色が見える


前にスマと五郎と来た「ドルチェカンパーニャ」(その時の記事コチラ→)

ランチ時間が過ぎてたのでテラス席はガラガラ。
ではなく、きっと寒いからテラス席誰も居なかったんだろな。
店内はまだ少し混んでましたもん。

店員さんが寒いのでお使い下さいと膝掛けと、温かいお茶を持ってきてくれました。
でも、お冷も一応持ってきてくれてる。

パスタとピザのランチを注文し、もちろん付いてくるバケットは今回ガーリックバターとキャメルバターを注文。

やっぱりガーリックバター美味しいわぁ。

パスタはほうれん草とゴルゴンゾーラのパスタ。
食べてる途中の写真で失礼~
このパスタ、ゴルゴンゾーラが大好きなお母さんとワタシ、どちらも大満足したお味♪

カール・ルイスはバケットのおこぼれ欲しくて離れないね

カー君なんて顔や!(笑)

ピザはなんだっけな?
生ハムとクレソンかなぁ?何か葉っぱが乗ったピザ(笑)


デザート、お母さんがエスプレッソのコーヒーゼリー。
ワタシが杏仁豆腐。

美味しいけど上のソフトクリーム食べてると寒い~ってお母さんが言うから、カール・ルイスに少しソフトクリームをお裾分けして、ほとんどワタシが食べました。
美味しかったです🎵

もちろん全部食べきれなくて、キャラメルバターのバケットと残ったピザをお持ち帰りしました。
(写真見てたら2人ならこれぐらい食べれるーと思うでしょ?そんな方は是非お店へgo!絶対に残すから~!)

とにかく風が強くてテーブル上の紙類は飛んでいくわ、お料理もホットコーヒーもすぐ冷めちゃうわで急いで食べるランチでしたが、それもなんだか可笑しくって楽しい美味しいランチタイムでした。

帰りはこの日ダンスを頑張ってくれたカール・ルイスの為に広場に寄ってランです。

オモチャ持ってくるの忘れてお母さんが貸してくれたハンドタオルで遊ぶ2ワン。



ルイス、カメラ目線(笑)



満足な1日!これにて終了


↓この写真は前回
ドルチェカンパーニャで撮ったモノです
カール・ルイスをぽちりとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
そろそろカミカミ | Home | 発表会

コメント

No title

ここって、西大和のとこですか?
ワンコOKなの~~??だったら嬉しいです!

わたしは心斎橋店しか行ったことなくって(あそこはさすがにワンコはダメそうやし。。。泣)
でもバケッ塔をパクつきながらワンコと一緒におされにご飯できるって良さげ♡

アップのお写真、カールくんのお顔マジ可愛いですね!
そしてルイスくん~~えくぼ見っけ♡

2015/10/27 (Tue) 14:28 | shioco #z8Ev11P6 | URL | 編集

こんばんは〜!

日曜日は本当に寒かったですよね〜!
あまりの突然の寒さに身体がビックリしてました(笑)

美味しいランチにデザートで、アイスもらえたカール君もルイス君も満足だったかしら(⌒▽⌒)
でも何よりランランできて楽しかったでしょうね(^-^)

2015/10/27 (Tue) 21:32 | ラブちゃん #WwSEJKX6 | URL | 編集
Re: No title

shiocoさん
>ここって、西大和のとこですか?

そうです(*^^*)
テラス席はワンコOKですよ~♪
あの辺りスタバもあるし、あなどれないわー!

真冬はあのテラス席に座るの厳しいけど、まだもう少し楽しめそうですよ♪

あ。ジープ君の体調大丈夫ですか?

2015/10/28 (Wed) 22:44 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
急に寒くなると身体に悪いですよね~(>_<)
ラブちゃんさんもお体気を付けてくださいね(^^)

カールもルイスもソフトクリーム大好きであんなに寒かったのに喜んでました(*^^*)

ランでも仲良く楽しんでくれて、見てる私も嬉しかったです(^-^)v

2015/10/28 (Wed) 22:55 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する