そろそろカミカミ

ルイスがお熱出したのが1ヶ月ちょっと前。
その時それどころでなくて、毎朝してた歯磨きをしないでいました。
で、ルイスが元気になっても歯磨きの習慣がなんとな~くなくなって、今に至る。
そう。もう1ヶ月以上歯磨きをしないままなんです。
夜ゴハンの後にアキレス噛ませたりもしてたけど、う~ん。最近お口が少し臭いませんか?

なのでそんな時はコレ!

骨!
しかもアキレスが付いてます。
そして大きい!

この骨。買ったのはいつだったか?
3~4ヶ月前だと思う。
骨をガジガジさすとカスが落ちるし、毛に付いてブラッシング大変になるしで、なかなか「どうぞ!」てワケにはいかなくて長い間冷蔵庫に入れたまんまでした。
やっと日の目を見た骨。
しっかりガジられて2ワンを歯ピカにしておくれ!

その前に、カール・ルイスの骨ガシリのスタイルをご覧ください。

カールは普通にスヌード。
実はうちスヌード1つしかない~。
あ。もう1つあるけど、それはレインスヌード。

ルイスが照れ臭そうに被ってるのはヘアーバンドです。



代用品があってあまり使わない、となると購入するタイミング逃しちゃうんですよねー。
コレちょっとキツイみたいだからそろそろ買ってあげなきゃね。
今日はこれでガマンしてね。

ではガジガジどうぞー
ルイス

カール


2ワン夢中




ルイスは骨ガジが大好きで取り上げても返してー!って飛び付いてきます。
カールはあっさり返してくれます。
また、あげるからね。


明日からは歯磨きも頑張る
カール・ルイスをポチリと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
1ワン、1ワン | Home | 風が強くてもテラス

コメント

こんにちは〜!

おぉ〜!デーッカイ骨ですね〜(⌒▽⌒)
それはスヌード必須ですね!
マギーもスヌードありません(^◇^;)
なぜか耳のあたりにあるのはイヤみたいで、これも慣れなのかなぁ〜(T ^ T)

骨は夢中になりますよね。
マギーは昨年病院で歯石取りしてもらったんですが、かなりつきやすくなるよ〜って言われましたが、本当につきやすいです。

2015/10/29 (Thu) 16:31 | ラブちゃん #qx6UTKxA | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
この骨、ネットで買ったんですがネットだと大きさがいまいち分からなくて届いてビックリー!でした(^^;

歯石取りするとつきやすくなっちゃうんですか?!
知らなかったです~!

2015/11/02 (Mon) 07:49 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する