チカラを温存

Happy Halloween!!

今夜はハロウィンだからではないのですが、ちーむosanpoの定例会が催されてます。
が、ワタシは不参加。
だって明日は競技会前、最後のレッスンなんだもん!!
そんな前日にお酒飲んでも酔えないわ
てことで不参加。

なのにワンズはこの有り様~

起きてるくせに動かないカール


眠くておめめショボショボのルイス

眠すぎて妙に面長


まだまだ出来ないコトだらけのダンス。
なのに明日が最後のレッスンだなんて。。。
あぁ、恐ろしい。

雨マークだった明日の天気予報が晴れになってるのがせめてもの救い。
外練楽しんできまーす♪


今夜こんなに早寝してるのは
きっと明日のためにチカラを
温存してるんだな♪
と、前向きに考えるワタシです。

たっぷり温存中のカール・ルイスを
ぽちりとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
レッスン後のヒトコマ | Home | 1ワン、1ワン

コメント

こんにちは〜!

今日は外練だったんですね!
ちょっと肌寒かったのでは?
お疲れさまでした〜!
もう競技会なんですね〜。
楽しんできてくださいね〜!

2015/11/01 (Sun) 16:22 | ラブちゃん #qx6UTKxA | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
この日は寒かったです~(>_<)
でもその分ワンズは元気でした(^^)

ほんともうすぐ競技会です。
月日の経つのがあっという間でやっぱり焦りますが、楽しめるよう頑張ります♪

2015/11/02 (Mon) 07:56 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する