レッスン後のヒトコマ

ドッグダンス競技会まであと2週間となりました。
この先、予定が合わなくて一昨日の日曜が競技会前 最後のレッスンとなってしまいました。

まだ仕上がってナイのにトレーナーに見てもらうのこれが最後!
ヒャ~

そんなドキドキのレッスンも、沢山あるであろう修正点の中からポイントだけをトレーナーから言ってもらい終了!
無事じゃないけど終了!

終わって自販機で飲み物買おうとしたら、誰かが使って自販機の前に置きっぱなしの台車に上がるカール。


ストッパーかかってないから乗ろうとするとグラグラ動くのに、怖がりもせずそ~っと上手に上がってご満悦


疲れたからこれに乗って車まで行きたいの?
可愛いけどムリだから降りてね。

と、こんなしぐさにほっこりさせてもらって教室のあるホームセンターを後にし、次に向かったのは先週も行った「ドルチェカンパーニャ」
この日もこちらでランチです。

今回は和風のパスタ

和風と言っても洋風仕立てでコレ美味しかった~!

もう1品は今回パエリアにしました。
ワタシ、パエリア大好きなんです。

一番普通のパエリアを頼んだんだけど…
ワタシがパエリアを好きすぎるからかな?
これはワタシには合わなかったです。
もう頼まない~
パスタは最高に美味しいのにー
残念。

ガーリックバターのバケットは美味しい

バケットが欲しくて見つめてくるカール・ルイス

これはあげれないからレッスンで残ったオヤツでガマンしてね。

さぁて、満腹になったので移動します。
久々にあのコとラン♪

明日につづく~


最後にカール・ルイスを
ぽちりっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
あのコとラン | Home | チカラを温存

コメント

おはようございます!

あと2週間足らずで競技会なんですね〜!
今回もカール君ルイス君とも楽しんでできるといいですね!

魚介類にアレルギー持ちの私はパエリアって食べたことないんですよね〜。
やっぱりお店によって味が違うんですね〜!
それもお店の個性なんでしょうけど、残念でしたね(^◇^;)
バケットはいつ見ても美味しそうです(笑)

2015/11/03 (Tue) 09:08 | ラブちゃん #qx6UTKxA | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
競技会まで2週間を切りました。
今から頑張っても仕方ないので、出来るコトを本番も出来るように!日々変わらず練習あるのみです(^^)

パエリアの外れに当たったこと無かったから、どのお店でも私好みの味だと思ってました(^^;
お店によっていろいろですね。

2015/11/06 (Fri) 08:00 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する