あのコとラン

日曜、レッスン行ってランチ行って。
それから向かったのはいつもの広場。

「あのコ」とは、弟んちのルーです。
1ヶ月振り。

会うなり爆走

広ーい広場を全面使って3ワンのびのび元気いっぱい走り回ります。


カールもルイスもルーが大好き
最近、他犬と走り回ったり興味を持つことも少なくなったカールもルーだけは特別な存在。
ぺったり張り付いてます

嬉しくってカールのテンションも上がります


走るの大好きルー
楽しいねー



呼べばトコトコーっと来てペタっとくっついてくれる(こともあります・笑)

来てくれた♪


穏やかで優しくて、誰とでも仲良くできるルー。
そんなルーの穏やかさ、少しカール・ルイスに分けて欲しい~。

さてと、五郎も到着


小さいワンちゃんが好きなルー
五郎と遊びたくて仕方ないみたい

五郎はルーと走ると転がされるの分かってるから、ルーの誘いをムシ(笑)

夕方にはワンちゃんもたくさん来て


ルイスがボーダーのこむぎ君とワワン言い合いしたので撤収~。

この子のこの強気なトコ。
課題です。

誰とでも仲良くしてほしいワケではないよ。
ただ穏やかでいてほしい。
ルーみたいに。
そんな事を思ったランでした。

いっちょまえに偉そうなルイス。
3歳なのにたまにシニアに見えるカール
そんな2ワンをポチリと
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
夢中に注意 | Home | レッスン後のヒトコマ

コメント

おはようございます!

ルー君とはいつもランランしてるイメージなのにもう約1ヶ月もあいていたんですね!
穏やかなのはいいことですよね。
マギーは誰とでも遊びたくてしょうがないみたいです。
でもたまに苦手な子がいるようですけどね。

その広場は近所の人の無料ドッグランとなっているんですね〜!
本当いい広場で羨ましいです(⌒▽⌒)

2015/11/05 (Thu) 09:25 | ラブちゃん #qx6UTKxA | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
ルー、身内の私が言うのもアレですが、ホントに良い子なんです(*^^*)

マギー君にも苦手な子がいるんですか?
ワンズも人と一緒で相性がありますよね(^^)

2015/11/06 (Fri) 08:04 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する