寒い朝

昨夜からグッと冷え込んだ感じがします。
今朝も寒い~。

我が家のワンズは寒さに強い方だと思うのですが、急に寒くなっちゃうと体調壊さないかな?
服着て寝かせよかな?
とか思いながら今朝起きまして、ソファで寝てたカールを見たら…

まさかのヘソ天!
寒ないんかーい!

まだまだ大丈夫みたいです

ちなみにルイスがクンクンしてるとこがカールの顔ですヨ。


ルイスは寒いなぁと感じた頃からワタシのベッドで寝てます。
要領の良い次男坊です

おはよ。逆光ルイス。

今日もエエお天気です♪


寒さに強いカール・ルイスを
ポチーとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
意気込み? | Home | 髪飾りと花籠 2

コメント

こんにちは〜!
空気がガラッと冷たくなりましたよね。
でもスタンプーってそれほど寒がりではないですよね。
我が家もまだフローリングで寝たりしてます。
そろそろマギーの長座布団も冬仕様にしようかと思ってます。

2015/11/12 (Thu) 10:36 | ラブちゃん #4wji9gkQ | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
グッと寒くなりましたね~。
ラブちゃんさんも体調崩されませんように。
ワンズにとってはこのぐらいが過ごしやすいみたいですね(^^)

2015/11/13 (Fri) 07:49 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する