終わりました。

ドッグダンス競技会、終了しました。

カールとのダンス、まだまだだと痛感。
ちゃんとダンスに集中させれなかったことが悲しいやら悔しいやら。
泣きそうになるのをグッと我慢できたのは、その後ルイスとのダンスが控えてたから。

ルイスは良くも悪くもいつものルイスのダンスでした。

また詳しく書きたいと思います。

でもね!
やっぱりカール・ルイスとダンスすることは楽しいし、止められない!
カールを上手く誘導出来なかったけど、いつかきっとこの子と楽しいダンスをしてみせる!

そう思った今回の競技会でした。

今日1日一緒にいてくれたロビン&マリアンと一緒にパチリ


それでは、今夜も
オヤスミナサイ~。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
雨上がりラン | Home | 意気込み?

コメント

おつかれさまだぜっ!

そっか、ダンス競技会終わったんですね。

思いも新たにまた頑張ってくだせー!

って、観たこと無いから一回見たい気もしますぞう。

2015/11/15 (Sun) 00:14 | りぼんとそうすけのとうちゃん #- | URL | 編集

おはようございます!

競技会お疲れ様でした!
結果はどうであれ、何よりカール君ルイス君と楽しくドッグダンスできた事に感謝ですね(⌒▽⌒)
もちろん次回への課題も見つかったでしょうけどね。
今日はゆっくり休んで下さいね〜!
本当にお疲れ様でした(^-^)

2015/11/15 (Sun) 08:29 | ラブちゃん #qx6UTKxA | URL | 編集
お疲れ様〜(*^^*)

昨日はお疲れ様でした〜(*^^*)
寒くて長い一日でしたね〜

演技には反省点だらけのロビンとマリアン。そして私。
でも本当に楽しいよねー😄
この楽しさを共有してくれるロビアン、カールルイス、キシコさんに感謝です〜(*^^*)
今日はロビアンお疲れのようで静かにぐっすりです〜
私達も次へ向けて暫し休息しましょうね〜〜😄

2015/11/15 (Sun) 14:37 | ロビアンママ #- | URL | 編集
ありがとですっ!

りぼんとそうすけのとうちゃんさん
ダンス競技会終わりましたー!!
今回はたくさんの課題に気づかされました(^^;
まだまだこれから!
頑張りますよぉ!

いつか、ステキに踊れるようになったら私とカール・ルイスのダンス見てくださいね~(*^^*)
そんな日はくるのやら?!

2015/11/16 (Mon) 12:47 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
終わりましたー!
結果よりカール・ルイスとの関係がちゃんと築けたか?
まだ、それが出来てない私達。
今回はちゃんとカールの事をわかってあげれてなくて、悲しかったなぁ。

でもこれも勉強。
次に向けて頑張ります(*^.^*)

2015/11/16 (Mon) 12:50 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re: お疲れ様〜(*^^*)

ロビアンママさん
お疲れさまでした!
そして1日お付き合いありがとうね(^^)
この日は雨も降ってて寒かったね~!!
長いこと衣裳のままだったけど、ロビアンママ体調大丈夫ですか?

えー反省点だらけじゃないよ~
ロビン君もマリちゃんもロビアンママもみんなキラキラしてて楽しく踊れてたよぉ(*^^*)
見習わなきゃ!

また次に向けてお互い頑張ろうね!

2015/11/16 (Mon) 12:55 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する