雨上がりラン

ドッグダンス競技会が終わった翌日。
この日はどーしても、どーーしてもカール・ルイスを走らせてあげたいんです。
結果はどうあれ、今まで頑張ってワタシと練習してくれたもん。
それに先週は雨でここ2週間思いっきり走らせてあげれてないので。

ホントはランを好きなぐらい、ダンスも好きになってほしいのだけどなぁ。。。

そんな思いの日曜日。
朝は雨。
予報では午前中には雨が上がる模様。
ならばカール・ルイスの大好きなルーといつもの広場へgo!

離すなりダッシュの3ワンズ




ドロドロ覚悟でも後のお手入れの事を考えて一応服着せました。

ルイスは服を持っていなのでカールのを着せてます。
スヌードにレインコートに汚れ防止の服。
ルイス用に買ってあげなきゃなぁ。
と、思いつつナゼかなかなか行動出来ないワタシです。
サイズ物って買うのめんどくさくないですか~?!
そう思うのワタシだけ?!

プリプリおしりのカール。
オチリはみ出してるよー(笑)


嬉しくって嬉しくってピョンピョン走りのルイス。
ムダに後ろ足上がってます(笑)


この日はカール・ルイスのテンションに押されぎみのルー
お相手サンキュー♪お疲れさま。


伸び伸びと


楽しく


遊んでるカール・ルイスを見るのがワタシのエネルギーチャージ。


今回の競技会前からルイスのしつけのコト、カールのテンションのコト。
いろいろ考え悩んだ日々もあったけど、競技会でロビアンママやふぁんぷーさんとお話できたコト、このランでAちゃんと話せたコト、なんだかそれでスッキリしてきました。

考えるな!感じろ!
なのかもしれません(笑)

ここ数週間ワタシ、ウダウダ言ってギスギスしてたなぁ。
きっとそれ、カールも感じてたんだろうなぁ。

この反省も次のステップになるよう、まだまだこれから!
頑張るぞー


楽しいこと捜し
たくさんしよーね♪
カール・ルイス!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
カールとダンス | Home | 終わりました。

コメント

No title

日曜日はお疲れ様でした。
寒い1日でしたね(--;)
私、寒すぎて思わずユニクロにシャカパン買いに行ったよ(笑)

カール・ルイス君が服着てるの珍しいね~
超レアかも(笑)

少しでもスッキリ出来たなら良かった♪
又ゆっくりお話しましょ~ね(^^)

2015/11/17 (Tue) 08:31 | ふぁんきー・ぷー #- | URL | 編集

こんにちは〜!

やっぱり走る姿を見ると元気をもらえますよね!
私もそうですが、なかなかマギーは走りません(笑)
なのでマギーからはいつも癒しをもらってます(^-^)

以前は私も既製品を探してましたが、スタンプーのブロ友さんがオーダーでお洋服作られてるので、とてもお安いしそちらで作っていただきました!
よければご紹介しますよ!
夏は暑いのでこれからの時期はお洋服活躍しますよね!

2015/11/17 (Tue) 13:37 | ラブちゃん #qx6UTKxA | URL | 編集
Re: No title

ふぁんきー・ぷーさん
お疲れさまでした~。
あの日はほんとに寒かった!
吹き抜ける風の冷たいこと!
次回のシェイク競技会は外ですよね?
買ったシャカパン使えますねー(笑)
イヤ。ほんとに絶対寒いはず。しっかり防寒して行ってくださいね(^^)

そうでしょ♪
カール・ルイスの服着てるのレアですよ~。
でも着せてると後が楽ですね。
足丸出しだったルイスには枯れ芝と泥がモッサリついてて洗い落とすの大変でした(>_<)

競技会ではありがとうございました。
ぜひまたお話してください♪

2015/11/18 (Wed) 05:33 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
マギー君なかなか走らないんですか!
ウチの爆走兄弟見たらドン引きされるかも…(^^;

えぇ~!
マギー君の服どちらで作られてるのか良ければ教えてくださいー!(>_<)
今回ドロドロになった後、洗うのが服を着てたカールと足出してたルイスとでは全然違いました!
服って大切ー!って思いましたもん(^^)

2015/11/18 (Wed) 05:38 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する