カールとダンス

11/14
カール・ルイスが習ってるwiz.dog主催のドッグダンス競技会がホームズ寝屋川店で開催されました。
今回は14・15日と2日に分けての開催。

カール・ルイス共にビギナークラスで土曜に出場です。

先ずはカールから出番です。

なかなか書く気にならないカールとのダンス。
これからのカールとのダンスに繋げれるよう、頑張って書き留めたいと思います。
注)ここから、ウダウダ書きますよぉ~

カールがサブコートでの待機のとき、行こうか行くまいかカールを連れてウロウロしてしまいました。
たぶんここからダメやったんちゃうかな。

やっぱり行こうとサブコートへ行ったら、カールそわそわ。
お父さんとお母さんを探してる。

この子パピーの頃からそうなんです。
ゴハンより遊びより家族が好きな子。
ダンスを習い始めた頃も父母探してるウロウロして何もしないこと多々ありました。
最近はそこまで酷い状態はなく、上手くダンスに集中してくれるようになってきてました。
が、今回そんなこと忘れてた。。。
これワタシとカールの初歩の初歩!
なのに忘れてた。

サブコートでどんだけコチラを向かそうとしてもまったくダメで。
このまま出ても踊れないと思う。と半べそなワタシ。
結局そのまま順番がきて出ました。

これ見ても分かるように、ワタシが準備してる間ずっと客席をキョロキョロ見てます。
ワタシのこと完全ムシです




リード離したとたん客席近くまで行って周りをキョロキョロ

ここで父母見付けてたら柵飛び越えて行ってたと思う。

なんとかワタシの横に着かせて演技開始。

どんなだったか、細部は覚えてません。
出そうになる涙をこらえて、笑顔を作ることに必死でしたから。

よそ見ばかりでほぼコマンド入りません




最後だけなんとかポーズ決めて終了



本番2週間ぐらい前からかな?
なんとなくカールがダンスを楽しんでくれだしたんです。
そう感じてたんです。
なのに今回ちゃんとその気持ち出してあげれなかった。
それが悔しくて。

この悔しいって気持ちを楽しいパワーにどうやって変えたらイイのか、今はまだわかりません。
ただ、今回の競技会とっても勉強になりました。
カールとワタシ。
基本がまだまだです。
やらなきゃいけないこと沢山見えました。


頑張らなきゃ始まらない~!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ルイスとダンス | Home | 雨上がりラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する