ルイスとダンス

カールとのダンスが終わって放心状態のワタシ。
ポケーっとしてたら、採点の集計して会えてなかったトレーナーから「放心だね」ってメールきた(笑)
その瞬間の写真だなコレ(父撮影)


カール・ルイスが出たビギナークラスは出場数が多いので2部に分かれています。
カールは1部でルイスは2部。

カールが終わっておトイレ(ワタシのね)に行った時、そこでファンプーさんにお会いしました。
そこから会場に帰りながらお話させてもらって、そのまま引き留めてその場で立ち話。長い時間すいませんでした
悩んでたこと。
どうしてイイかわからなかったこと。
答えが見付かったわけではないけど、自分の方向が分かった気がします。
この場を借りて(笑)
ふぁんぷーさん、ありがとー!!

そして気持ちの切替も出来ました。
放心してるわけにはいかないよー!
ルイスが控えてるもの!!

てな、感じで待ち時間を過ごして~
さぁ。ルイスの出番です!

いつも楽しそうに演技してくれるルイス。
この日もそんな楽しそうなルイスが見れますように。
そう思って出ました。

ビビリっ子ルイス。
前回は人の多さ聞こえてくる鳴き声にビクビクでほとんどワタシに集中してくれませんでした。

今回はとにかく最後までワタシに集中させる。
それが目標。

テンション高くてムダにピョンピョン跳んでたけど

出来るトリックも少なくて

まだまだこれからだけど

周りを気にすることなく最後までワタシの方を見てくれてました。

頑張ったルイス!

練習で失敗ばかりしてたとこは、この日も失敗。
テンションもほぼいつもと同じ。
良くも悪くもいつもと変わらない演技が出来ました。

ルイスはカールとは違った意味でテンションコントロールしなきゃです。
カールはすぐ下がるテンションを上げたい。
ルイスは上がりすぎるので下げたい。
2ワンを足して割りたいです

そうそう。
ルイスのジャッジシートにワタシが楽しそうなのが良かったと書いていただけてました。
カールとの気持ちを引きずらないでちゃんとルイスと向かい合えてたんだ。ワタシ。
この言葉、あの時のワタシには最高の誉め言葉でした。
めちゃめちゃ嬉しかった

競技会に出ると毎回新たな課題が鮮明に見えてきます。
緊張もするし、カール・ルイスの心身とものコンディションをまだどう持っていって良いかわかってないけど、それも全部含めてカール・ルイスと考えれること、学べることが嬉しく楽しく思います。(時にはギスギスしちゃうけどー・笑)

また、次に向けて頑張らなきゃ!


次はみんなのダンスを
ご紹介したいと思います~♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ミンナのダンス | Home | カールとダンス

コメント

そんな風に言って貰えたら嬉しいです(^^)
余計な事言うたんちゃうかな〜って、あの後思ってました^^;
まだまだ私も悩みは尽きないので、アドバイスなんて恐れ多いけど、(自慢にならないけど)今までもいーぱい困って来たのでその時助けられた体験談ならお話出来ます(^^)
又良かったら聞いて下さいね(笑)
ルイちゃんとのダンス、楽しそうで良かったよ〜^o^

2015/11/18 (Wed) 20:29 | ふぁんきー・ぷー #- | URL | 編集
Re:

ふぁんきー・ぷーさん
あの時はありがとうございました。

>余計な事言うたんちゃうかな〜って、あの後思ってました^^;

そんなことありません!!
全然ありません!!
ホンマに助けてもらいました(^^)

ぜひまたワンコ談義してくださいね♪

>ルイちゃんとのダンス、楽しそうで良かったよ〜^o^

ありがとう~~♪
この言葉でゴハン3杯はいけるぐらい嬉しいです(*^^*)

2015/11/20 (Fri) 12:48 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する