雨の日は

月曜日ワタシお休みだったんですけど、天気が下り坂だしカールルイスは昨日の疲れが残ってるようで朝からダラダラ。
じゃあってことでワタシも一緒にダラダラ。
朝ゴハンを食べて二度寝中。

あ。起こした?ゴメンゴメン。

カールも大あくび

あくび写真があまりにボサボサなのでちょっとブラッシング

うん。ちょっとほぐれた。

夕方散歩の時間にはしっかり雨。
久々にレインコート着て行こうか。

あれ?寝すぎ?顔浮腫んでるよー。

違うね。毛が伸びてるのね。
もうちょいガマンだね。
トリミングまであと2週間あるわー。

柄は何気にスヌーピーさんです。

このレインコートを買ったばかりの頃は
出てる足にビニールのレッグウォーマーして完璧!な状態で散歩行ってたっけ。
いまじゃレインコート着るのもまれ。
だってメンドクサイもん。
雨の時はカールもチッコをささっと済ませて帰るので、着せて脱がせての時間の方が散歩の時間より長かったりするしね。
ちなみに、ワタシも大雨以外なら傘もレインコートもナシの散歩です。
ワイルドでしょ
(メンドクサイだけでーす)

スタンダードプードルの
ランキングに参加しています。
ポチっといただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




歯みがき事情 | Home | レッスンとラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する