ミンナのダンス

まだドッグダンス競技会のお話続いております~。

今回の競技会、スタンプーも多数出られてます。
そのご紹介を♪

スタンプーの中でトップだったロビン君。
ワタシがスタンバイに行く時でちゃんと見れなかったんだけど、父母曰くステキだったようです

ワタシにドッグダンスの楽しさを教えてくれたロビアンママとロビン。

この日もその優雅なダンスと楽しそうな演技は健在♪

今回楽しく演技出来たことは、競技を終えて会ったときのロビアンママの表情で分かりました♪
良い顔してたよぉ
本当に良かった!

ピース君

ピース君の演技を写メるアンテさんを写メるワタシ(ややこしい?・笑)

アンテさんがピース君に気付かれないよう、こっそりひっそり写真を撮ってる姿、見守る姿、なんだかジーンとしました。
仲間って良いですね

ワタシがピース君の演技する姿を見るのは3回目。
いつもニコニコ笑顔でダンスなピース君♪
今回は笑顔の中にもしっかりした落ち着きを感じました。
確実にふぁんぷーさんとの信頼関係が強くなってる。そんな風に思いました。
(ワタシ、自分はぜんぜん出来ないのに偉そにすいません)

ビギナー2部のトップバッターだったハルちゃん(あ。ハルちゃんスタンプーじゃなかった)
ハルちゃんのつけてる蝶ネクタイ丸っこくて可愛い~(写ってるのナイけど)

落ち着いてて確実な演技。
思わず スゴイ と声が出ちゃいました。


マリアンちゃん

ルイスと2ヶ月お姉さんなだけなのに、落ち着いてる~!

そしてやっぱり女の子、可愛いわぁ♪

アドバンスクラスに出場のルカ君

カールとそんなにサイズは変わらない大きなルカ君。
なのにカールと違って機敏な動きと高いジャンプ。
軽やかな動きは見てて気持ちがいいです。

アンテさんの落ち着いた演技は見習いたいものです!

あと木津川での練習会でもご一緒してる毬藻ちゃんと海斗くん。
ゴメンサナイ!お写真が撮れてないー!!

わらプーの皆さんとお写真撮ってもらいましたよー

右から
マリアン・ロビン・ミエル・ルカ・フレール・めい・ハル・ピース・カール・ルイス
圧巻の10頭!
撮っていただいてありがとうございました。

そして、wiz.dogトレーナー9人によるグループダンス

ピンクのポロシャツがワタシのトレーナーです。

Kトレーナーはマスタークラスでも出場です。

先生の動き、キレーなんです。

人の動きも大切だなぁと思いました。
ワタシもマネて頑張ってるつもりなんですけどね、後で動画みたらゲー!なんじゃこりゃーー!て動きしてるんです。
ドッグダンス。そんな意味でも奥が深いわぁ。

カールとのダンスで凹んだとこから始まった今回のワタシとカール・ルイスの競技会。
終わってみれば、たくさんの学びと、たくさんの人の暖かさ。
得るものの多い競技会でした。

1人で頑張ってるワケじゃなく、もちろんカール・ルイスと、それからトレーナーと両親と仲間がいるから楽しくやっていけてます。
これからも楽しいをとことん追求できるよう頑張っていきたいと思います。

これにて競技会記事おわり。


カール・ルイスこれからも
よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
しっとり滋賀旅行 | Home | ルイスとダンス

コメント

競技会が終わって、振り返ってみれば反省だらけで
後悔の嵐が吹き荒れてますが‥
それも含めて全てが勉強であり、楽しさだなと感じた大会でした〜(*^_^*)
キシコさんカール君ルイス君のお蔭で楽しい一日でした〜(*^_^*)
本当に仲間の存在はありがたいです〜(*^_^*)
ありがとうございます〜(*^_^*)
又一緒に頑張ろうね〜(*^_^*)

スタンプー沢山出演してたね〜
皆さんに良い刺激をいっぱい頂きました〜😀

2015/11/21 (Sat) 10:51 | ロビアンママ #- | URL | 編集
Re:

ロビアンママ
競技会ではいつもありがとう(^^)
ロビアン家がいてるからリラックスして楽しく待ち時間を過ごせてます♪

反省を次のステップに出来るようお互い楽しくこれからも頑張ろうね(*^^*)
でも今回ロビン君もマリアンちゃんもとても楽しく素敵なダンス出来てたやーん(>_<)
羨ましいぞぉ~!

2015/11/23 (Mon) 18:40 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する