しっとり滋賀旅行

18日(水)から1泊で旅行に行ってきました。
この日は雨予報。
そんなの関係ナイぐらいしっとり雨の旅行を楽しむべく出発!

一緒に旅したのは五郎。
おはよー!ヨロシクね。


晴れ間まで見えてた大阪。
滋賀に近づくにつれ雲行き怪しく、降ってきちゃった。

それでもお構いなしに目的地に向かいます。
先ずはランチをしにRcafeへ。

奥のソファー席が空いてました。ヤッタネ♪

ベリーベリーパンケーキと

ロコモコを

2人でシェアして食べます。

ワンズは大人しくねーヨロシク!



五郎はいつもイイコやね♪

コーヒーで一息ついたころ

やっとウチのワンズは静かになりました

や。違うな。
1ワンずっと元気なのがいてたワ

ニコニコして何か貰えるのを待ってるルイス。

ゆーっくりのーんびりして、雨あしが強まってきたのでムライがお店の前まで車を持ってきてくれて乗り込みました。

ペーパーで使い物にならないワタシに変わり、今回の旅はムライ号でずっとムライ運転。
ありがとう

この雨じゃ琵琶湖散歩も出来ないのでこのままお宿に向かいます。
今回のお宿はホテル琵琶ドッグ

フロントで説明聞いて、荷物降ろしたら取り敢えずワンコをランに。
こちらは室内ランがあります。

珍しく五郎もプロレスに参加してる~

ムライからのオヤツタイム


ひとしきり走り回ったのでお部屋で休憩しようかな。

今回は七五三プランというのがあり、ちょうど五郎が5才でカールが3才だったのでそのプランで宿泊です。
お部屋前のウエルカムボードも七五三♪


琵琶ドッグのお部屋キーは宿泊のワンちゃんと同じ犬種のキーホルダーを付けてくれるのですが、今回はフレブルとスタンプー。
どちらを付けてくれるかなぁ?と楽しみにしてたら、なんと!

どちらも付いてた~!!
カワイイねー。

お部屋で一息。
スイマセン。いただきまーす♪

ワンコ連れだと車で出掛けるので呑めないことが多いでしょ。
今回の旅の目的はワンコを連れてゆっくりのんびり飼い主は呑もう!です

ルイスも満足顔


Rcafeで買ってきたマラサダがアテです

ワタシ、甘いものがアテでも呑めます。
もちもちマラサダ美味しかった。

と、本日ここまでー
まだまだ続きまーす。

良ければ明日も
覗いてねー♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雨を楽しむ滋賀旅行 | Home | ミンナのダンス

コメント

滋賀旅行楽しそうですね〜(*^_^*)
カール君ルイス君五郎君〜みんな笑顔いっぱい〜😀😀😀
良いお疲れ会になりましたね〜(*^_^*)

パンケーキが凄く気になる〜〜😍😍😍
独り占めで食べてみたい〜〜〜✌️

2015/11/21 (Sat) 10:57 | ロビアンママ #- | URL | 編集

こんにちは〜!

お友達と一緒に旅行なんて素敵ですね!
車運転してると呑めませんものね〜(笑)
我が家どこに行っても基本的に2人とも呑まないのでいつも運転手です(笑)
ネームプレート、ちょっとした心遣いが嬉しいですよね!

2015/11/21 (Sat) 12:24 | ラブちゃん #qx6UTKxA | URL | 編集
No title

わぁ~~
Rカフェさんからのbiwaドッグさん♪
ナイス行程♡

これなら雨でも十分楽しめちゃいますね^^
Rカフェさん、リニューアルされてから行ったことないから羨ましい~~

ダンス記事、拝見して、ドキドキハラハラしたり
感動したり!
楽しませてもらいましたよ~~
ダンス踊れる日なんて、これから先来るの??なわたしには、
夢のような世界です♡
これからもがんばってくださいね!
わたしも頑張らな~~~!!^^

2015/11/21 (Sat) 15:46 | shioco #z8Ev11P6 | URL | 編集
Re:

ロビアンママさん
1日目はずっと雨だったけど、楽しい旅行でした~(^-^)v
ワンズも満喫出来たようで帰ってきたらバタンキュー!でした(^-^)

パンケーキ独り占めしたいよね~~!
美味しかったよ(*^^*)

2015/11/23 (Mon) 18:44 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
ラブちゃん家はご夫婦共に呑まないんですか!
じゃあラブちゃんさんと一緒に出掛けた時は私呑んでもオッケーですね!φ(.. )メモメモ!(笑)

1日目はずっと雨だったけど、楽しい旅行になりました♪
ビワドッグ、細やかなサービスが嬉しいステキなホテルでした(*^^*)

2015/11/23 (Mon) 18:49 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re: No title

shiocoさん
Rcafeさんリニューアルされて、さらに快適空間となってましたよー(^^)

ダンス記事も読んでくださりありがとうございますm(__)m
shiocoさんとジープくんのダンス、絶対ステキだろうなぁ(*^.^*)
立ち姿だけでも絵になる2人だもん♪

これからまた次に向けて少しでも成長できるよう頑張ります!
春の大会ではshiocoさん&ジープ君にお会い出来るかなぁ?
楽しみにしています~(^-^)/

2015/11/23 (Mon) 18:58 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する