雨を楽しむ滋賀旅行

旅行記の続きです。

ムライとワタシがお部屋でカンパイして一息つけたので、ではまたワンズに楽しんでもらいましょ!

雨の日はお散歩拒否するぐらい濡れることがキライな五郎は室内ランへ。
雨なんてへっちゃらなカール・ルイスは外ランへ。

写真では雨が上がってるように見えるけど、かなりザザ降りです。
でもせっかくだもんね。
好きなだけ走っといで~!

はしゃぎ過ぎて写真がブレブレ

琵琶ドッグには3つのランがあって今遊んでるのは一番大きい人工芝のラン。

楽しいねー♪

ランを満喫したのでそろそろ中に入ろうか。

では今から乾かします。
シャワールームがあって、シャンプー類やタオル、ブラシにスタンドドライヤー。すべて揃ってます。
先ずは大物カールから

ワタシ、初スタンドドライヤー!
カール・ルイスがランしてる間、後でスタンドドライヤー使える!と内心ウキウキしてました♪

うぉぉ!ズゴイ風力!
最初は風の当て方に戸惑ったけど、慣れれば断然ハンドトライヤーより便利だし乾くの早い!
これはイイ!!
なんで買うの躊躇してたんだろう?
買う方向で検討します

と、その横では五郎シャンプー中

五郎キレイでしょ。
このキレイを保ってるのは村井が週1シャンプーして毎日お薬塗ったり身体のチェックを怠らないからなんです。
実は五郎アレルギーや膿皮症があって酷いときは2~3日に1回シャンプーしてたんですよ。
村井の頑張りで今は傍目には分からないでしょ?
こんな雨で湿度の高い日はカイカイが出やすいのでシャンプーしてお薬塗ってサッパリさせてあげるとマシなんだって。
なので五郎はシャンプーなんです。

みんなサッパリふわふわになった頃、晩ゴハンでーす!
晩ゴハンはワンズの分もオーダーしました。
カール・ルイスのメインは鹿肉のハンバーグ

カール嬉しそう

五郎のメインはお魚の蒸し物

ご馳走を目の前に、待ちきれないよね~


もちろん、みんな即完食!
五郎には多いからってメインのお魚少しカール・ルイスに頂いちゃいました。
それもペロリっ♪
それではワタシ達もゴハン頂きます。

つづく。


最後にカール・ルイスを
ポチリっとお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
美味しい滋賀旅行 | Home | しっとり滋賀旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する