美味しい滋賀旅行

まだまだ旅記事、続いてます。

ワンズのゴハンが終わり、次はワタシ達が堪能する番です。
毎月お料理が変わるこちらのメニュー。
今月のおしながき

七五三プランに付いてるスパークリングワインでカンパイ


お料理まとめて。

袋に包まれたスープ

上をチョキンと切って香りをお楽しみください。との事。
ふわぁんとキノコのい~い香りがしました。もちろん美味しい♪




と、ここで。
ワタシから先週お誕生日だったムライへサプライズプレゼント

ケーキです♪

宿泊の予約をするときに、ホテルにお願いしときました

喜んでくれたようでワタシも嬉しい
五郎とケーキを撮影中のムライ♪


ワタシとカールは琵琶ドッグ2回目の宿泊。
前回は見た目はキレイで美味しそうでもお味は普通。
とワタシは感じましたが、今回は見た目も美しく1品1品のお味がやさしくしっかりしててとても美味しかったです

ふぅー!満腹!満足!!
お部屋に帰る前にカール・ルイスはお外へチッコ散歩。
五郎は先に帰っててね

チッコ終えてスッキリしたところで、ロビーの飾りで記念撮影を楽しんでからお部屋に戻りました。


大浴場があるので、交替でお風呂に行きます。
ムライから。
待ってる五郎。

入り口は寒いからワタシのベッドで帰ってくるのを待つことにした模様。
ずっとドアをガン見

1つのベッドにカール・ルイス、五郎とワタシ。
もうキュウキュウ!

さっぱりしてムライが帰ってきたら次はワタシがお風呂へ。
カールは大人しく待てるけどルイちゃんピーピー言わないで待っててよ。

張り付いてるね(ムライ撮影)

まだまだ張り付いてるね。

オヤツを出すと来るけど食べ終わるとまたドアに張り付いてたらしい。
最初はピーピー泣いてたルイスも少し経つと大人しくなったみたい。

帰ってきて感動の再会を果たし(ほんの1時間ほどなのにこうも喜ぶか?!て、ぐらい大喜びでした)

夜はこれから♪

またつづきます


そろそろピッチ上げて書かないと
ダラダラ旅行記になってしまうー!
あ。もうなってるか
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ボジョレー解禁 滋賀旅行 | Home | 雨を楽しむ滋賀旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する