ボジョレー解禁 滋賀旅行

11/19はボジョレー・ヌーボーの解禁日だったそうで。
18日から1泊だったワタシ達は偶然にもその解禁日に 行われるイベントに参加することが出来ました。

0時からバーでボジョレーを振る舞って頂けるそうです♪

どちらにせよ、バーには行きたかったので早々と22:30頃からワンズと一緒に行きました。



ゆっくりとワンズを連れてお酒が呑める。
最高です



満腹だしお風呂に入ったし、しかもまた呑んでるしで、このゆっくりと時間がとーっても眠かった(笑)
何もなければ気持ちよく眠くなった所で部屋に帰るのだけど、ボジョレー解禁まではいなくてはならないのです!

部屋に1度帰ろうかと思ったけど、きっと寝ちゃうだろとずっとバーにいてました。
写真撮ったり
(主役のボジョレーさん)


しゃべったり
まったりしたり


と時間は流れ、
0時前には宿泊客のみなさんも集まってきて
ボジョレー解禁♪

美味しいオードブルと共に今年のワインを頂きました。

正確にはボジョレーではナイそうですが、同じ産直?だったかな??
とにかく白ワインも頂きました。


満足な1日目はこれにて終了。
ネムネムなワンズを連れてお部屋に戻りました。

おやすみなさい♪


やっと1日目の記事終了♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雨上がりの2日目 滋賀旅行 | Home | 美味しい滋賀旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する