雨上がりの2日目 滋賀旅行

2日目
日の出前の雨上がり。


灯りが見えるのはコテージです

風が少し強かったけど、気持ちいい早朝です。

ただ、もーちょっと寝てたかった!
なのにナゼこんなに早起きしたのかと言うと…
カールが起こすから!

カール・ルイスはワタシのベッドで一緒に寝てたのですがルイスが幅広くスペース取るのでカールの寝る場所がなく、夜中何度も寝るとこナイ~とワタシの顔を覗き込んできてました
その度に場所を作ってあげて寝かせたのですが、早朝になってもしやこれはトイレに行きたいのでは?
と思い連れ出したのです。

外に出ても急いでトイレをするワケでもなく…
やっぱり寝場所がなかっただけみたい。
せっかくだからゆっくり早朝散歩を楽しみました。

お部屋に帰ってゆっくりしたりワンズに朝ゴハンあげたり。

窓からの景色、もう少し早かったら紅葉がキレイだっただろうなぁ。
あ。手前の犬のシルエットみたいたのはカールです


ではワタシ達の朝ゴハンに行きます。
いつもは朝ゴハンなんて食べないのに、ナゼか腹ペコ!

いろんな物を少しずつでボリューミーな朝ゴハンにテンション上がります♪

全体的にすべて右寄りにお料理が置かれてるのは

左にワンズがいてるから(笑)

最後のコーヒーとデザートまで美味しく頂きました。

これ、ハチミツのゼリーなんですけど、ほのかなハチミツの甘さとフルンと柔らかなゼリーの食感、美味しかった~!


ごちそうさましたら、まだ静かなロビー横を通って

ランへ!

出るとフレブル君と会いました。
五郎、同犬種ってわかるのかな?嬉しそう


やっと3ワンで遊びます!

あれ?

あれれ?

五郎は?

カール・ルイスが見てる先にいてました(笑)


いてた、いてた!ブルース・リー…じゃなくて五郎♪

情報収集に忙しそうです

オシャレ五郎。
雨上がりでお腹が汚れないように服着てます。

その姿がブルース・リーみたいでカワイイわぁ

と、そんなオシャレ五郎で今日はおしまい。
明日につづく~


ほぼいつも裸な
カール・ルイスをポチリっと♪
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ランランラ~ン 滋賀旅行 | Home | ボジョレー解禁 滋賀旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する