ランランラ~ン 滋賀旅行

ゆるゆると滋賀旅行記つづいております。

ランで遊んでると、続々とお泊まり客のワンさん達もやってきましたが、殆どは小型犬さんなので隣の「小中型犬エリア」に行かれました。

ルイスと向かい合ってるのは、館内でもちょくちょく出会ってたシロ君。
会うたびルイスが「遊ぼ!」と誘ってまして、念願叶ってやっと遊べました。


シロ君、とっても遊び上手で、ルイスはもちろんカールもシロ君に夢中




昨日の分もたっぷり走れたかな。
カール

ルイス

五郎
一生懸命歩いてる感じがなんともカワイイ♪

そろそろ荷物片付けにお部屋に戻って、先ずは飼い主、昨日のケーキの残りを食べました(さっき朝ゴハン食べて満腹ー!て言うてたのに)

ワンズには七五三プランのサービスでカップケーキを頂いたので、そちらをどうぞ。


チェックアウトの時間。
ロビーではクリスマスツリーを設営中。
もうそんな季節なんですね。


ウエルカムボードとムライが誕生日だと言うことでこんなお祝いの色紙頂けました。



写真はチェックインの時に撮ってくれたモノです。
良い記念になります

こちらも七五三プランのサービス。
蝶ネクタイ。
七五三でないルイスの分まで♪
ありがとうございます


チェックアウトを済まして、琵琶湖散策行きましょう♪

では、つづく


あと1回で旅行記も終わります~

カール・ルイスをポチリっと♪
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
お散歩も満喫 滋賀旅行 | Home | 雨上がりの2日目 滋賀旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する