お散歩も満喫 滋賀旅行

琵琶湖旅行記、今回でやっと最後です(笑)
チェックアウトを済ませて、ビワドッグの敷地裏から琵琶湖へ。

ワタシが写ってるのは全てムライ撮影です。
今回はムライが撮ってくれた写真をガッツリ使います!
ありがとームライ!

お散歩へgo!


道の左右に別れて歩くカール・ルイス
どっちかに寄りなさいよー!


この日は風が強くてね

ルイスの顔


まるで冬の日本海のような琵琶湖

ザザ~ン!と波の音もしてます。

荒れ狂う(大袈裟)琵琶湖を横目にお散歩


途中でクンクンと情報収集に忙しくなった五郎を置いて、ワタシとカール・ルイスは先に歩いて行ったら、置いてかれたと気付いて走って来てくれた。

カワイイ♪


最後にもう1度ランして、3ワンで写真撮って

ルイスこっち向いてー

そだ!五郎とムライの服、色違いのお揃いです♪

ちなみに琵琶湖散歩するまではニット帽も被ってました。

なんでも着こなすでしょ

めーいっぱい楽しんだビワドッグにサヨナラして、帰り道にある竜王アウトレットに向かいました。
ブレちゃったけど、カートに前足かけて張り切る五郎(笑)

ドックデプトを目指して行ったのに…ナイ!
ドックデプト閉店してました

仕方ないのでランチしまーす。
ワタシの大好きなクアアイナ

ここのポテトが好きでよく なんばパークスのお店に食べに行ってたなぁ。

外のテーブルで定番アボカドバーガーをほお張ります




アボカドサラダもオーダー♪こちらは2人で1つ。
でもムライがお腹いっぱい!って言うからほとんどワタシが食べました。
あまりの食べっぷりにムライもビックリ(笑)

ワタシからは何も貰えないの分かってるから、ムライに群がるワンズ


11月中旬。
さすがに外でランチは寒くて、このあとスタバでコーヒー買って、また外で飲む(笑)


ゆっくりコーヒータイムを楽しんで


のんびりして、よく笑って、たくさん食べて飲んで、いっぱい走った楽しい琵琶湖旅行。
これにて終了。

夕方、家に着いたら
カール・ルイス晩ゴハン食べてバタンキューでした。

お疲れさま。
また遊びに行こうね。


遊びに行くのは楽しいけど、
帰るとやっぱり家が一番~
と思ってるカール・ルイスを
ポチリっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
走るコ 走らないコ | Home | ランランラ~ン 滋賀旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する