走るコ 走らないコ

先週の日曜日、ルイスのお散歩練習を兼ねて河川敷まで歩いて行きました。
家から河川敷へは20分ちょっと。
なかなかワンちゃんと出会わないので気を抜いてると急に現れて上手くルイスの気を逸らせられなかったり
む、難しい~。

と、河川敷着


着いたら少し遊ばせようと思ってたけど、この日は気候の良い日曜日とあって球技を楽しむグループや小さい子どもちゃんやクラブ活動をしてる学生など多くの人がいてたので、カール・ルイスを走らすのは止めました。
ここでもゆっくりお散歩練習とダンスの練習でもしようかな。と思ってたらムライが来た

アトピーを診てもらいに病院に連れていった帰りなので五郎珍しく裸。

ワチャワチャしてるカール・ルイスを見て広場に行こう。とムライが言ってくれた言葉に甘えて広場へ。


これだけ走ってくれたら来る甲斐あるなぁ!とムライ

会うと楽しいトコに連れていってもらえて、美味しいオヤツをくれるムライをカール・ルイスは大好き。





カール・ルイスが盛り上がってるそのころ、五郎はと言うと

まったりしてはりました。

今日は走る気分じゃないみたい。

五郎はのんびりしたかったのに、カール・ルイスの為に広場に連れて来てくれてありがとねー。


こうして楽しい日曜日を過ごしました。


最後にカール・ルイスを
ポチリっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
イチから | Home | お散歩も満喫 滋賀旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する