遂に?やっと?買いました

祝日月曜レッスンの時、ずっと教室に置いてもらってたクレートを持ち帰りました。
コレね。

レッスンの時、1ワンはこの中で待機させるのに使ってるんですが、毎回持ってきて持って帰って、ってするには大きすぎて大変なサイズなのでずっと置かせてもらってたんです。

それをナゼ持って帰ったのかと言いますと。
ここのとこすっかり冬日。
寒いと寝るときワンズはワタシのベッドに上がってきます。
シングルベッドに2ワンとワタシ、キュウキュウです。
キュウキュウがイヤな時はカール・ルイスのどちらかがソファーで寝るのだけど、それも寒いだろうとクレートならまだ暖かいかも?と思ったのです。
要は夜寝る場所用。
持って帰って軽く掃除して、組み立ててるとウキウキとカールが勝手に入ってった。

下にお布団敷きたいのに動いてくれず。

まぁいいや。

部屋に置いて1週間。
たまーにルイスが寝てるけど、あんまり持って帰ってきた意味ナイかも。。。

と、この流れだと題名の買ったモノはクレートになりそうだけど違います~。

クレートのお話は置いといて(笑)

ここからが買ったお話。
みてみて!コレコレ!!

この前ビワドッグで使ってから絶対買おう!と決めてたスタンドドライヤー。
遂にとうとう!買いました。


前にも欲しいー!と思ったとき調べてて、一番お手頃価格なのを買おうと思ってたのだけど、今回そのお手頃価格が売り切れてた!!
ショック!

で、買ったのはその次にお手頃価格やヤツ(笑)
でもコレ買うのめちゃめちゃ悩みましたよー。
だって買いたかったのより25000円ぐらい高くなって、違いは風量調整が2段階か3段階かってコト。
その他もちょこちょこ違いはあるだろうけど、差ほどのコトはないような?

その違いに25000~?!と思いません?
それならいっそもっと高い別なの買おうかな?とかも考えたけど。
イヤイヤ。まてまて。
そんなエエのんワタシにはイラン。
と思い直し、悩んで~悩んで~~コレを買いました。

もう使いましたよ
そのお話はまた明日。


さっそく洗われたカール・ルイスを
ポチリっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
さっそくですよ | Home | イチから

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する