ウチのコ1年

12月2日。
去年の今日、ルイスがウチのコになりました。

4ヶ月の黒モジャだったルイス

早いなぁ。
あれからもぅ1年かー。
でも、もっとずっとずっと前からルイスは我が家に居てた気もするし。
1年。。。
不思議な感じです。

初めてルイスと会った時も、お迎えに行った時も、ビクビクしてる怖がりサンでした。
それが家に着いたとたん、しっぽフリフリー!のワチャワチャー!と元気いっぱい。
初日の写真は殆どがブレブレ

ルイスの存在を受け入れられなくても怒らず、ずっとガマンしてストレスになって体調壊しちゃったカール。

始めの頃は並んでオスワリも身体がくっつくのがイヤだったカール。
必ず距離を置いてました。


それでもルイスはお構いナシで、カールが遊んでくれなくてもムリに誘うことはなく、独りで遊んでたっけ。

そんな2ワンだったから、少しずつ距離が縮まっていったこと、嬉しかったなぁ。
初めて追いかけっこした時


身体がくっついてもカールが避けない時

そんな少しのコトがとっても嬉しかったなぁ


身体をくっつけて寝てる姿を見たときは嬉しさ通り越して驚いたっけ。


天真爛漫でいつもニコニコなルイス。
記念日なのに特に何もしないけど
我が家に来てくれてありがとう!


こんなカール・ルイスの姿を当たり前のように見れる今の毎日がとってもシアワセです





こうして振り替えると、
ルイス大きくなったなー!
これからも健康で元気で
カールと仲良く楽しく過ごそうね♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
兄弟・親類 ラン | Home | さっそくですよ

コメント

No title

ルイスお迎え記念日おめでと~~☆
今はめっちゃ仲良しで、いっつもくっついているのに
最初のころはカール、体調崩しちゃったんだね。
そういうことがあって、今のカールルイスの可愛らしい、ほのぼのとした
光景があるんだね。
家族みんなが明るく楽しく、カールルイスがいてくれるからだね(*^_^*)

2015/12/04 (Fri) 11:56 | ルキヤママ #LapiYBeE | URL | 編集
Re: No title

ルキヤママさん
ありがと~(^^)

そうなの。
最初カールは嘔吐に下痢。ストレスで胃拡張になりかけちゃったのよ~(T_T)
だから今、2ワン寄り添う姿を見るだけでめっちゃシアワセ♪

2015/12/04 (Fri) 12:43 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する