兄弟・親類 ラン

昨日のルイス。
クレートに好きなオモチャを入れて、敷いてるクッションを自分好みにカスタマイズしてお昼寝してました。

ルイスらしくて可愛い


と、では本文へ。

先週の日曜日ロビアン家にお誘いいただき、ドッグランフィールドへ行ってきました。

本日のメンバー

ロビン&マリアン兄妹はママの手作りお洋服着てます。
器用なロビアンママです♪
アデルちゃんはマリアンちゃんの同胎。美人姉妹です

アデルちゃんとは春のフランソワオフ会でお会いしてるけど、ちゃんとご挨拶させてもらって遊んだのはこの日が初めて。

とっても美人なアデルちゃん、はっちゃけぶりはルイスと似てるかも(笑)

アデルちゃんはとっても活発!
そして、人にもワンコにもすごくフレンドリー♪

ロビンとカールは同胎。
マリアンとアデルも同胎。
ルイスはロビン&カールの甥っ子であり、マリアン&アデルの甥っ子でもあります。
とにかく、みんな血縁関係なんです(ややこしいかな?)
親類だからか?同犬種だからか?
とっても仲良し(あ。ロビンがいない~)


この日フィールドには、ワタシ達とは別にスタンプーが集合されてました。
その中でもワタシ達を虜にしたキャンディちゃん

か、可愛い~!

ワタシ達がオヤツを持ってたからなんだけど、こんなニコニコ顔で寄ってきてくれるんです~

小さめなキャンディちゃん。
抱っこ出来そう~と、持ち上げてみたら軽いの~。
思わずみんなで回し抱っこしちゃいました。
これはロビアン姉♪

キャンディちゃんを抱っこすると、みんな笑顔になっちゃいます

おとなしくみんなに抱っこさせてくれたキャンディちゃんありがとねー♪

こちらキャンディちゃんのダンナさま。アムロくん。
大きくって、30kgあるそうです!


こちらは5ヶ月のシェリーちゃん

ルイスとマリアンちゃんが興味津々でした


たくさんスタンプーがいてたのに、こんな写真しかナイのだけど…

ノンちゃんは前回ドッグランフィールドに来たときに初めてお会いして、今回2回目。
ノンちゃんママ、「カール・ルイス」を覚えててくれてありがとうございます。

下半身しか写ってなくて申し訳ナイのですがはるくん。
はるくんはカール・ルイスと同じフランソワ出身だそうです。
次はオフ会でお会い出来るかもです♪
その時はお顔撮らせてもらおうっと!

その他、れおちゃくんも来てました(写真1枚もなかった…)
楽しそうに走り回ってたれおちゃくん、ルイスも時たま一緒について走ってました。
れおちゃくん、遊んでくれてありがとう
今度はお写真撮らせてね。

では、つづきますー。

スポンサーサイト
兄弟・親類ラン 2 | Home | ウチのコ1年

コメント

みんなでランラン楽しかったね〜😀
それぞれ個性あるけど、やっぱり血縁関係あるから似てる所もいっぱい〜😀
安心して遊んでられるね〜(*^_^*)
暖冬予想のシーズン☀️
又集まりたいね〜😀🐩🐾

2015/12/05 (Sat) 08:55 | ロビアンママ #- | URL | 編集
こんにちは〜〜

先日はどうも〜‼︎♡
私達兵庫組は最後着だったんですけど
駐車場からシルバーファミリーを見てすごく
興奮してしまいました〜(〃艸〃)ムフッ
あとで知ったら偶然の別チームでしたが…(^^;;
カールルイス君、よく似てますね〜
カットが同じだから余計なんだろうけど
遠目から見てる限りでは全然見分けがつきませんでした(^^;; れおと遊んでくれたのはルイス君だというのもわかりませんでした…笑
れおとシェリーも異母兄妹なんですョ〜‼︎
血族関係ってやっぱ似るモノなんですね。
あ、れおは顔バリをしたことがないので素顔はわかりませんが…(*≧艸≦)ブブッ‼
明日もれお家は大阪に遊びに行きます。箕面わんわんマルシェとドッグランと夜は忘年会予定です。
大阪はワン連れで行けるところが多くていいですね〜(〃艸〃)ムフッ

2015/12/05 (Sat) 12:09 | れおママ #aHaqQ8yI | URL | 編集
ありがとうございました

過日は、ご一緒にラン出来て私もアデルもとっても楽しい時間過ごす事ができました。ルイス君とは、同じにおいがしていて親近感がわきました。
皆んな大切に育ててもらって、ほんわかした気持ちになりました。
また、是非ご一緒させて下さい。そして、色々教えてください。

2015/12/05 (Sat) 14:14 | アデルママ #- | URL | 編集
Re:

ロビアンママさん
お誘いいただきありがとうでした~♪
ロビアン家が一緒だと、私もカール・ルイスもリラックスして楽しめる~(*^^*)
いつもありがとう(^-^)
年内にもう1度ぐらい会いたいね~。

2015/12/05 (Sat) 23:16 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re: こんにちは〜〜

れおママさん
こちらこそ!
ランではどうもでした~(って、ご挨拶できてないんだった)

れおちゃくんモリモリ走ってましたね♪
めちゃ可愛くてこっそり見てました(*^^*)
次回はお写真撮らせてくださいね!!

カール・ルイス、見分けつかないでしょ~(^^;
安心してください。2ワン並ぶとサイズがだいぶ違いますよ(笑)
そんなカール・ルイス、れおちゃくんと遊んでもらえるかなぁ(^^)
ルイスはこの時も勝手にれおちゃくんの後を追いかけて一緒に遊んでるつもりだったので(笑)
今度はガッツリ遊んでもらえたら嬉しいです

>れおとシェリーも異母兄妹なんですョ〜‼︎
>血族関係ってやっぱ似るモノなんですね。

ね。やっぱり血の繋がりってスゴイですよね~。

れおママさんとれおちゃくん、明日も楽しい予定がいっぱいですね~(^^)
たっぷり楽しんできてくださいね~♪
blogUPを楽しみにしております(^-^)/

2015/12/05 (Sat) 23:34 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re: ありがとうございました

アデルママさん
こちらこそ、先日はありがとうございました(^^)
アデルママの気さくで楽しいお話、もっとご一緒させていただきたかったです~!あの時間じゃ話し足りないですよー(>_<)
ぜひぜひまた遊んでくださいね♪

アデルちゃんのあのべっぴんなのに楽しいテンション!ギャップがたまらなく可愛いですよね~(^^)
そんなアデルちゃんにもまた会いたいです(^^)v

2015/12/05 (Sat) 23:43 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する