兄弟・親類ラン 2

ドッグランフィールドのお話のつづきです。

店内が空いてる間にランチしました。
ワンズもたっぷり走ったからヤギミルクで乾きを潤します。
代表してロビンくんの飲んでる写真をどぞ。


ワタシはカレードリア

食べてしゃべって、またランへ
メインエリアはかなり混んできたので、マウンテンエリアに行きました。
この日はワタシの職場のワン友、ゴエモン家が偶然フィールドに来てて暫し一緒に遊びました。

↑この写真にルイスだけ写ってナイのだけど、何をしてるかと言うと…

1ワンでゴエモンのフリスビーをくわえて走り回ってました。

このフリスビーがカール・ルイスに大人気で
ルイスはもっぱらカミカミ

カールはヤッシー(ゴエモン飼い主)に投げてもらいたいのですが…
フセー

オスワリー

さっきから動きが遅いよ!カール!!

ヤッシーに餌付けしてもらったり

ルイス、棒みたいだな。

可愛がってもらったり


遊んでもらったり

ヤッシー&ダンナさん、そしてゴエモン。
ありがとー。

みんなで走り回って

アデルちゃん楽しいね~


少し寒くなってきたので、お茶しにカフェへ。
フォンダンショコラとホットラテを飲みながらまたおしゃべり~

ワンズもお疲れのご様子


このあとまた少し走ってからお開きとなりました。

ロビアン家、アデル家、お誘いありがとうでした♪
また遊んでね~!


最後にみんなでパチリーをポチリーと
お願いします♪
ルイス、なぜカールの前に座るかなぁ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
今日は絡みナシ | Home | 兄弟・親類 ラン

コメント

No title

この間はありがとうございました〜!
久しぶりにみんなでランに行けて、楽しかったです(*^.^*)
カール・ルイスが仲良く遊んでいる姿に癒されました✨
ロビンもちゃんと遊んでたし笑、マリアンも楽しそうだったし、アデルちゃんにも会えて…
良い1日でしたね(’-’*)♪
また是非行きましょうね!

2015/12/05 (Sat) 22:32 | ロビアン姉 #- | URL | 編集
Re: No title

ロビアン姉さん
こちらこそ、ありがとうございました〜(^-^)/
ほんと久々のみんなでランだったね~。
会うと久々な感じはしないんだけどね(^^)

ロビン&マリアンもアデルちゃんもカール・ルイスもみんな楽しそうで良い顔したて走ってくれてたのが嬉かった♪
また集まってワンズの笑顔に私達も癒されようね~p(^^)q

2015/12/05 (Sat) 23:51 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
No title

普段は、同じ体格の子と遊ぶ事が少ないのでとても嬉しそうに遊んでいるのを見て癒されました。
カール君、ルイス君と、ロビン君、マリアンちゃん
皆んな仲良しで……はっちゃけアデルも仲間に入れてもらってとてもテンション上がっていたと思います。大きな子を飼ったのは初めてなので、またキシコさんやロビアンママに色々と教えて頂きたい事があります。
末永く、宜しくお願いします。
是非またご一緒させて下さい。

2015/12/06 (Sun) 10:27 | アデルママ #- | URL | 編集
Re: No title

アデルママさん
元気いっぱいのアデルちゃん♪
カール・ルイスとたくさん遊んでくれてありがとう~(*^^*)
ぜひ!また一緒にランしてくださいねっ(^-^)
私も知らないことだらけでお恥ずかしいのですが(^^;
同じスタンプー飼い主として、たくさん情報交換出来たら嬉しいです(^ー^)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^.^*)

2015/12/06 (Sun) 20:19 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する