今日は絡みナシ

今日はお父さんお母さんがお出掛けのため、ワタシは身動き取れず、お家でカール・ルイスとゆるり~な休日です。

では河川敷まで散歩行こかー。
家を出てすぐの公園で5歳ぐらいの女の子が「触ってもいい?」って聞いてくれたので「小さい方は怖がりさんだから、大きい方を触ってくれる?」と言うとカールをワシャワシャしてくました

会う人みんなルイスを触ろうとされるので「すいません、こっちは怖がりなので大きい方を撫でてあげてください」といつも声かけさせてもらいます。

そんなこんなで河川敷到着ー




せっかくだから、オビとダンスの練習しよね。
先ずはカールから。
リード放したとたん遊びモード。
ペッタンコにフセしてワタシが来るの待ってます





キターーー
で爆走

って、コラっ!
遊ぶんちゃうの!先ずは練習から!!
ヤレヤレ

と、そんな始まりでしたが、その後はまずまず頑張ってくれました。


そんじゃルイス。
カールと練習してる間、待たすでしょ。
そうするとルイス、パワーが溜まりすぎて始めテンションアゲアゲになってしまいます。
コレいつも
脚側歩行中もワタシの横でヒャッホーイ!!ってピョンコピョンコ跳びます
こちらも、ヤレヤレ。
何とか落ち着かせて~ダンスも練習。


そしてまたカール。
もう1度オビしてダンスして終わり。
じゃあ、遊ぼうか!



この日の河川敷も人が多かったので、カール・ルイス2ワンで走らすのは自粛。
なのでカール・ルイスの絡みナシ!
別々に1ワンずつ遊ばせました。

ルイス。




たまーには、1ワンずつも楽しい…かな。


今度は2ワンで遊ぼうねー
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
何でもオイシイ~ | Home | 兄弟・親類ラン 2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する