ダブル

簡単な芸でも2ワンでするとカワイイです

オスワリ
普通にカワイイ

ルイスにやけ顔だね

フセ
これもまた普通にカワイイ

カール、ルイスの何見てんの?

ゴローン
これは2ワン揃って撮れなかった

しかもルイスのゴロン…微妙~


バウ

おしりプリッ!
しかもプリッが2つ(笑)

あーカワイイ♪

以上。
お粗末さまでした~

今日はワタシに遊ばれた
カール・ルイスをポチっと
お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
お熱のルイス | Home | 何でもオイシイ~

コメント

No title

おしりプリッ!(≧▽≦)
かわいすぎる~v-238
カールもルイスもキシコちゃんの事が大好きなのが伝わるわ~v-238

2015/12/09 (Wed) 16:58 | ゆみちゃん #- | URL | 編集
Re: No title

ゆみちゃん♪
モッチリおしりがプリッ!
笑えるでしょ~(^^)

カールもルイスも私のこと好き…カナ?(^^;
きっと「オヤツを持ってる私」が好きなんだわ(*_*)
もっとしっかりした信頼関係を築けるようになりたい~(>_<)

2015/12/10 (Thu) 07:50 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する