わんぱく過ぎるからガジゴジ

ルイス、今はすっかり元気になりまして、家の中で暴れまわってます

ワタシやカールに遊べ!遊べ!!とせっつくので、そんな時にはコレ。


手を使わないでガジゴジするから、なんだか変な体勢になったり

絨毯が汚れるのでプーさんの敷物してるのに、絶対そこから移動したり

なかなか目が離せません。

もちろんコチラもガジゴジしてます

こちらはちゃんと手を使えます


仲良くガジゴジ


ストレス発散できたかなー?
ん?ストレス??
ルイスお熱で寝てただけなのにストレスて!

動くことが大好きなルイスにとって、ずっと寝てたことはやっぱりストレスなんだろうね~。


体調を様子見ながら
遊びに行こうねー

ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロのワザ | Home | 大丈夫?大丈夫!

コメント

No title

こんばんは、マシューです☆
カールくん、ルイス君、嬉しそうな感じが何よりです☆☆

ルイス君、ガジガジする時、手を使わないのですね!
我が家のマシューもルイス君同様、あまり手を使いません(床派です)(笑)
またまた、共通点を見つけてしまいました☆☆

敷物は汚れてしまいますが、おててが汚れず、
スタンプー飼いには少しだけ嬉しい事ですね☆☆


2015/12/18 (Fri) 21:43 | スタンダードプードルマシューです #- | URL | 編集
Re: No title

スタンダードプードルマシューさん
マシューくんもガジガジする時は手を使わないんですか?!
ルイスと一緒~(*^^*)
共通点て見付けると嬉しいですね(^^)

そうそう!こうやって手を使わないと足が汚れないから飼い主は助かりますね~(^^)
でもウチ、床が骨のカスでめっちゃ汚れるんですよ~(>_<)
マシューくんは床汚しませんか?

2015/12/19 (Sat) 23:19 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
No title

キシコさん、こんんばんは☆

マシューも床を汚しますょ〜!
骨や蹄をガシガシした後は飼い主が要注意です!
(我が家はスリッパを履かないので、油断すると私の足の裏に残骸が刺さります!)

その後もカール君、ルイス君、元気そうですね( ´ ▽ ` )ノ
元気に過ごされているのをブログで拝見し、なんだかホッとします☆

マシューも穏やかにやっています☆☆(また明日も病院ですが⤵︎)
元気も食欲も相変わらず旺盛です!

じ、じ、じつは、マシュー
ルイス君(カール君も)お顔が何処と無く似ているんです(((o(*゚▽゚*)o))))

マシューもカール君ルイス君同様顔バリ派なのですが
顔バリだから似ている、だけでなく何となく似ているんです!!

若干キョトンとした愛嬌のある目元
そして、すらっとした鼻先と口元!!
そしてそして、しっかりした太もも!! (←勝手にごめんなさい)

私の思い込みかも知れませんが何となく似ているんです☆☆
いつか画像ではないカール君ルイス君に合わせて下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

では、明日も楽しい1日お過ごし下さいね。










2015/12/20 (Sun) 00:49 | スタンダードプードルマシューです #- | URL | 編集
Re: No title

スタンダードプードルのマシューさん
そうそう!骨のかけらは足に刺さりますよね~!分かります(>_<)

カールもルイスも元気にしてます(^^)
マシューくんも食欲もあり元気なんですね♪
このまま元気な時が長く続いてくれるよう祈ってます(^-^)

マシューくんも顔バリ派!
わぁ見てみたい~♪
しっかりした太もも(笑)
カールと一緒じゃないですか~(爆笑)
いつか、本当に会いたいですね♪

2015/12/21 (Mon) 12:53 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する