去年も今年も

日曜日はしつけ教室のクリスマス会。
散歩でワンコさんを見るとワンワン吠えるルイスにワンコ馴れしてもらえれば…と思い参加しました。
カールは付き添い。


5分ほど遅れてしまったので皆さんが揃われてる中入ったら、始め少し吠えちゃったけど思ってたより大人しく出来ました。(ずっと吠えて飛び付こうとするかと思ってたので一安心)
ゲームにも参加。
これはワンコの名前のベストテンを当てるゲーム。

このゲームでワタシ1位になって賞品もらいました~♪
ちなみに5年連続人気1位は「ココ」ちゃんだそうです

その他ゲームして
飾りつけで写真撮影


ルイスを連れて周りのワンさんにご挨拶
柴姉妹♪(お名前聞き忘れた)

この妹ちゃん10ヶ月だったかな。
めっちゃ可愛いのー!
撫でて♪ってお顔をピタってくっ付けてきてくれるの。


サンタ衣装のお姉ちゃんとツリー衣装の妹ちゃんと記念撮影…

カール・ルイスの距離も遠いし、柴姉妹も横向いてるし、纏まりナイ写真だな

教室からのプレゼントはトレーナー手作りのドライフルーツ。
バナナとリンゴ。

カール・ルイス美味しそうにパリパリ食べてました。

最後はプレゼント交換をしておしまい。

次は車を走らせて奈良ミクニへ
ルーと一緒にランです。

そして、なんと五郎も誘ったら来てくれた♪


クリスマス会ではニコリともしなかったカール。
ミクニに来てルーに会ったとたんニッコニコのこの笑顔。


五郎、ブルドッグに憧れてるの図

五郎が珍しく、遊ぼ!って誘ってました。
カール・ルイス、ルーとは絡みナシだったけど五郎なりにランを満喫できたかな。


途中姪っ子ナナちゃんたっての希望でお茶休憩をはさみ(笑)


またラン




日が暮れるまでたっぷり楽しみました。

で、タイトルの「去年も今年も」
何が?ですよね。
去年のしつけ教室のクリスマス会へもカール・ルイスと参加したんです。
ビビりっ子ルイスをワンコさん馴れさすために。

カールもルイスも今とだいぶ違うわ~

そして去年もその後ミクニに行ってルーとランしたのよね。

この時ルーとルイスは初対面。
最初はルーに追いかけられてへっぴり腰で逃げてたルイス。
今ではあり得ない話だわー。

1年。あっという間。
振り返るとそう思います。

でも思い出すのは楽しいコトばかり。
イイ1年だったねー
ってまだ今年は10日ある!

まだまだ今年の思いで作りしなきゃねー♪


クリスマスもまだだ!
(たぶん何もしないけど~)

付き添いが不満足なのか?
笑わないカールをポチリっと
お願いします・笑
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
やっぱり作ろう | Home | プロのワザ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する