テクテクと

午後から雨予報の本日。
絶対に午後から降るんよね?
午前中は降らないよね?
ホンマにホンマよね?!
と、天気予報に詰め寄りたくなるほど朝から今にも降りそうな空模様。

降る前にお散歩!
テクテクとロング散歩に出ました。
目的地はいつもの河川敷。

連絡をしたワケでもないのに
スマートに会えた♪
今日はパパとお散歩~

スマめちゃめちゃ久しぶり~

スマ、そっちはカールだよ~

それからサンタさんにも会えた♪♪

めっちゃカワイイ五郎サンタ
今日から25日までの限定サンタ衣裳なんだって


河川敷で
4ヶ月のパピーくぅ君。はじめまして~

五郎サンタがくぅ君にプレゼントは何がいい?って聞いてるとこかな?(笑)

カール・ルイスはプレゼントよりランランが好きみたい。





楽しく走って、五郎とお散歩もして、河川敷を後にしました。

帰りもテクテク歩いて、ちょっと寄り道。
歩道橋を歩いて

お昼も過ぎてしまって、お腹ペコペコのワタシ。

駅の反対側にあるパン屋さんでパンを買って帰りました。
もちろん、カール・ルイスも食べれそうなのも買ってあげて、帰って仲良くお昼ゴハン。

食べた後は…
カールはリビングでお昼寝。
ルイスはワタシの部屋で歯を見せながら爆睡(笑)

コレ身体はパッカーンとなっとります(笑)

どこまでもリラックしてるルイスでした。


予報が当たって夕方前から
雨が降りだしました。
予報師さん、疑ってゴメーン

ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ボクの場所 | Home | やっぱり作ろう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する