ボクの場所

昨日の夜、クレートの中で遊んでたルイス
外から見た図

クレートのメッシュ部分と自分の顔でオモチャを挟んでカミカミしてました。

ホンマにおもしろいコです(^^;

因みにこのクリスマスカラーのオモチャはロビアンママからのプレゼント♪
ルイスの今一番のお気に入り


そんなルイス。
このクレートは自分のモノだと思ってるよう。
クレートの中にルイスのカドラー入れたからかな。
夜はここで寝ることが多くなりました。
今も

こんな感じでマッタリしてはります。

で、カールはと言うと。
ワタシの部屋での定位置はソファーよね。



カメラを向けたら迷惑顔です

クリスマスイブの夜だけど
何時もと変わらないカール・ルイス
なのでした。


メリークリスマス

ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
クリスマスだし | Home | テクテクと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する