クリスマスだし

Merry Christmas♪

クリスマスだからといって、特にナニもしない我が家ですが。
カール・ルイスのゴハンの材料取りに冷凍庫ガサゴソしてたら見付けた
カール・ルイスにと、だいぶ前お母さんが買ってくれてたステーキ用牛肉。

焼いてゴハンにトッピング。



細かく切りすぎて肉なんだか?何なんだか??分からないな
でもこれでちょっとはクリスマスっぽい?(笑)

ルイスも


カールも

キレーに食べてくれました。


ちょっとはクリスマス感あったかな?

最後にポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ぬりぬりっと | Home | ボクの場所

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/26 (Sat) 21:29 | # | | 編集
Re:

鍵コメントのMさん
急遽ラム肉でジャーキー作りだなんて!
なかなか出来ませんよ~(>_<)
Mくん喜んだでしょうね♪

言葉でしゃべると簡単なことでも、文章にすると難しいですよね。
お気遣いありがとうございます。
そして血液検査の数値が正常だったんですね!!
ほんとに嬉しい~(*^^*)
お薬の効果があるなら、これから様子を見つつ上手にお薬を使えば元気なMくんでいられるってことですよね!!

こちらこそ。これからもよろしくお願いします(*^^*)
お会いできるのを楽しみにしています♪

2015/12/27 (Sun) 22:49 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する