ぬりぬりっと

カールもルイスも足裏ガサガサなんです。
んー、特にカールの方がガサガサかな。
ウエットティッシュで足裏拭いたら、ガサガサ過ぎてウエッティが破けるほどです

そんなワケでクリーム購入

クリームちゃうね。ジェルでした

寝てるカールにぬりぬりっと

上:塗った
下:塗ってない

ジェルだからそんなにしっとりしないかな。
そして、塗る量が少なかったかな。

全部の足塗ったので記念写真(笑)


次ルイス。
クレートで寝てたので

わざわざ中にワタシが入ってまで塗った

ルイスは嫌がるかな?と思ったけど、抵抗することなく塗らせてくれた。

ルイスは家でも基本小走りかピョンピョンしてるのでいつも床で滑らないかとヒヤヒヤ。
足裏しっとりさせて滑り防止しよーね。

カールは動きがスローなのであんまり心配ないけど、ガサガサ足をスベスベにしよーね♪
って、もう寝てる。。。



おやすみなさい~の
ポチリを♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
なんやかんやで | Home | クリスマスだし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する