なんやかんやで

日曜日、今年最後のレッスン。
カートも乗り納め~


ルイスはトリックのレッスン

と、ここ最近の散歩で興奮すること多々あり
そのコトをトレーナーに聞いてもらったけど、このまま言われてる方法しかないのかなぁ?
どないかないか…。ちょっと模索中。

ダンスでは次の曲が決まらず。
前の曲のままでいくか?どうしようか??こちらも悩み中。

カール・ルイス共にこれから1年1曲にするつもりで、年2回の大会で秋の大会にカールが新曲、ルイスは春に、と交互に新しい曲を持ってく予定。
カールは前回の曲で春も出ることは前々から決めてたので、今回ルイスを新曲にしたいのだけどなぁ。
今回ひらめいたルイスのイメージは「インディアン」(笑)
なのにインディアンな曲が出てこないんです~。
ルイスのリトルインディアン。
可愛いと思うんだけどなぁ。
ね。ルイス。


トリックはバックの強化。
前回の競技会で遠隔で回るってのをやったのだけど、どうもその癖がついちゃってて、ある程度ワタシから離れたらそこでクルリとまわっちゃうのです…
ちゃうねん!もっと下がってー!!
てのを今回やりました(笑)

カールはオビのレッスン
前回のレッスンは1ヶ月前。
その時出来てたのに今回はダメダメだったー。
(練習してないのが原因と思われマス)
遠隔台の横にルイスを係留したのもあるけど、台に向かってくとルイスが遊ぼ!って誘う。
それに何度も釣られ、最後は釣られず台に上がるもルイスをガン見(笑)
ルイスという妨害はハードル高かったかな?
カールはやればやるほどテンション下がっていくコ。
そこをうまくコントロール出来るようになりたいなぁ。

で、終わるとこの笑顔。

なんやかんやで今年も1年レッスンお疲れさま。

来年も一緒に楽しく頑張ろうねー!!



最後にポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ブレブレのワサワサ | Home | ぬりぬりっと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する