ブレブレのワサワサ

日曜のお散歩。
タイトル通りどの写真もブレブレっす




そしてワサワサとはルイスのこと。
お散歩で興奮ぎみだったので、カールはお留守番でルイスだけでもう1回行きました。
1ワンになると少しだけ大人しくなってワタシの声も届くのだけど…
最近なんだかずっとワサワサしてるなぁ

やれやれ。

今年中にどうにかしたかったルイスのこのお散歩ワサワサ。
来年に持ち越しです。
「来年は早い段階でどうにかするぞ!」を目標にしましょかね。

ブレブレばかりじゃアレなんで
ブレてない写真をどーぞ。
(何時ものごとく寝てますが)

カールが寒そうに寝てたのでお布団かけました(ホントは暑がりです・笑)

ルイスもクレートでスヤスヤ


明日も仕事なので早々と寝ます~

オヤスミナサイーの
ポチリをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
年の瀬 | Home | なんやかんやで

コメント

こんにちは〜!

今日からはお休みですか?
お仕事お疲れ様でした!

色々心配な事もありましたが、無事1年が終わりそうですね。
ブログ内のみでしたが仲良くしていただいてありがとうございました!
お近くなので来年は是非時間に都合がつきましたらお会い出来ると嬉しいです!
来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね〜(^-^)

2015/12/31 (Thu) 13:50 | ラブちゃん #qx6UTKxA | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
明けましておめでとうございます♪

31日からお休みでした(^^)

去年はblogを始め、こうやってラブちゃんさんとも知り合うことが出来ました。
今年はお会いできたらイイですね~。
楽しみにしています(^ー^)

今年もよろしくお願いします(*^^*)

2016/01/02 (Sat) 21:13 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する