年の瀬

今日からやっと休みのワタシ。

朝からサクっと大掃除して、モッサモサのカール・ルイスをブラッシングして、少ーしだけおせちのお手伝いしてから

カール・ルイスと河川敷散歩へ。

遮るものが何もない河川敷は、この日も風がビュービューで

サッブイね。カール。

走らせようかと思ったけど、まぁまぁ人がいたのでオビとダンスの練習をすることにしました。
1ワンずつ。
先ずはカールからね。


ルイス待っててよ。


カールは外でロール(フセからゴロンと1回転するトリック)をするのを嫌がります。
ヤダー!て全力で拒否して勝手に走り回ったりしちゃいます。

なのでちゃんとロール出来るよう練習。
今回は何度させてもちゃんとロールできました
が…

何度もゴロンゴロンさせたので枯れ芝めっちゃついてもたー!

ブラッシングしたとこなのにぃ
ワタシのバカバカッ!

気を取り直して次ルイス
リード離すなりこの状態



呼び戻してオスワリ

待つカール


今年もダンスの練習やランラン、お散歩仲間とモーニング食べたり、たくさんこの河川敷に来たね。

来年もいっぱい来ようね♪

で、なんでこんなに真顔なんや?

今年もあと少しで終わります。

ルイスを迎えて初めての1年。
カールもルイスも体調壊して心配もしたけど、
旅行に行ったり
ダンスを頑張ったり
楽しいこともモリモリ沢山ありました。


朝、起きたら元気なカールとルイスがいて
夜、カールとルイスの安心した寝顔を見る
そんな毎日がとってもシアワセです

明日から始まる新しい年も
カールとルイスと楽しい日々が過ごせますように。


つたないblogですが、
覗いてくださってる方々に
感謝です。

来年も皆様にとって良い1年と
なりますように。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
新年 | Home | ブレブレのワサワサ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する