年末年始の過ごし方

年末からずっと、とてもイイお天気ですね~。

我が家の年末年始はここ数年だいたい家族で過ごしてます。
昔は友達と過ごしていた大晦日から元旦も、2人いるワタシの弟どちらにも子供が産まれた頃からワタシも出歩かなくなりました。
姪っ子ちゃん達がとっても可愛いし、それに今ではカール・ルイスがいるしね。

元旦の朝

イイ天気~

年越しを家族みんなでしたので、寝たのが遅く少しゆっくりめの朝んぽに行きました。




帰って朝ゴハンを食べたら家族が集合するまで2度寝してたカール・ルイス



写真撮ったら起きちゃった

家族集合にはもちろん弟家のルーも一緒に来ます

そうそう。
ルーのつけてるバンダナ。
これ姪っ子コーちゃんの手作りなんですって
ルー似合ってるよ~♪


3ワン仲良くお留守番してもらって、ワタシ達は初詣へ。
毎年「どこへお参りに行く~?」と話し合うのですが、ここ数年は一番近場へ行ってます。
元旦の初詣。

凄い人でしたが何とかお詣りして、みんなでお守り買って、おみくじ引くのがいつものパターン
家族の中で何人か大吉出てたな。
ワタシは

中吉
まずまずです

姪っ子ちゃん達が楽しみにしてた屋台も覗いて

ワンズが待ってる家へ帰ります。
もちろん晩ゴハンもみんなで食べます。
焼き蟹と蟹しゃぶ。それからお節の残り。
楽しく美味しくいただきました。


いつもは会ったら真っ先に
3ワンを走らせに行くのだけど
今年はまだ走ってないね。
もうちょっとガマンしててね。

そんなカール・ルイスを
ポチリとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
旅へ | Home | 新年

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する