年明け旅行 道中記

3日から1泊で行った旅行話です。
暫く続きますので、お付き合いくださいませ。

昨年の夏もルー家と行ったエバーグレイズにまた行きました。
子供達も楽しめて、ワンズもランラン出来るエバーグレイズ。
我が家お気に入りです。
今回は牡蠣を食べるのも目的の1つ。

特に何処かへ寄る予定を立てなかったので、チェックインの14:00にエバーグレイズに着くようにゆっくりめの出発。
コンビニでルー家と待ち合わせ。
おはよー

さぁ出発!
最初の目的地は安濃SA
ワンズの休憩とワタシ達のお昼ゴハン

今年初ラン

こちら、こんなのあります

ワンズの顔入れようとしたら
ルーは断固拒否
ルイスは入るれけどすぐ引っ込める

なんとかカールが入れてくれました

頭と体のバランスが笑える~!!
これ3ワンでしたかったー!

この日もポカポカ陽気。
今の季節にテラス席ゴハンだなんて絶対ムリだけど、この日は暑いぐらいでみんなホッカホカ。

ワタシは昨日から食べたかったラーメン

とんこつです

伊勢うどん食べてるコーちゃん

ここで、次の目的地決めます。
SAに置いてた地図見て、載ってた たい焼き屋さんに行きたいー!
で、道中だし寄れたら寄ろうと出発~

あったあった。

店内はエエ雰囲気




つぶあん
プリン
なかみなし
ってメニューにあったので、
なかみなしをワンズ用に買ってみました
(本来は、あいだにハムやチーズを挟んでサンドにしたり上にシュガーやメープルかけたりとアレンジして食べるんですって)
オーダーして出来るまでしばし待ちまーす
ワンズも外で大人しく待ち中


なかなかの人気店で、混んではないですがお客さんが途切れることはなかったです。

さて出来上がりー
なかみなしは当たり前だけど、ホントになかみなし(笑)

もちもち生地が美味かったです
ワンズも大喜び

ナナちゃんはプリン
カスタードみたいな感じかな

ワタシはもちろんつぶあん。

あんこ大好き♪
おいしー!

オマケでヘタをもらいました🎵
これもパリっとしてて、たまにあんこも付いてて美味しかった



ごちそーさま。
このあとエバーグレイズ近くの魚屋さんで晩ゴハンの食材買い込んでからチェックインしました。

つづく


新種発犬!
ブルドッグの体にプードルの顔!
本犬まんざらでもナイ
にこにこカールにポチリと
お願いします~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
年明け旅行 1日目記 | Home | 旅へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する