年明け旅行 1日目記

昨日のつづきです

エバーグレイズ着。
今回のキャビンも庭付きと


庭なしを予約。

夏旅行の時はこの庭なしでカヌー付きキャビンでしたが、冬なのでカヌーなしにしました。

荷物降ろしてる間、ワンズフリーにしたらグルングルン走り回る~


荷物を片付けて仕事分担。
父・母・Aちゃんでお鍋の野菜等買い物
弟は火起こしと牡蠣の準備
ワタシと姪っ子ちゃんはワンズの相手

では、任務を遂行すべくワタシ達はランへ!

ワンズにバーを跳んでもらいたいナナちゃん
みんなにレクチャー中

でも、カールまたいでますで~


カール高いとこ上がって満足そう。
使い方間違ってるけどね~


落ち着いたので、そろそろゴハンの用意しに帰ろうか~
(後ろで姪っ子ちゃん達にまだバーを跳ぶ練習をさせられてるルー・笑)

日も暮れてきて

少し寒くなったけど、室内でお鍋なのでだんだんホカホカになります


牡蠣はカンカンに少しのお酒を入れて蒸して

プリプリで甘くって美味しい

お造りも

サザエも

豆乳鍋もお酒も

美味しすぎて食べ過ぎた~

カールはマッタリ
ルーと

ルイスは元気に何か貰えると期待中~


今日はここまで。
また明日につづきまーす


立ってるのがルイス
後ろの白黒の毛がチラっと
見えてるのがルー
カールは…
ルイスの横で隙間から鼻出してます(笑)

カールの鼻をポチリとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
年明け旅行 1日目~2日目記 | Home | 年明け旅行 道中記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する