年明け旅行 1日目~2日目記

まだつづいています。
年始旅行記。

晩ゴハンを食べた後は、ナナちゃんお待ちかねのビンゴ大会にみんなで参加。

もちろんワンズも一緒♪

ナナちゃんは夏旅行のビンゴでコールマンのイスをゲットしてるんです。
今回は一番良い景品の折り畳み自転車をゲットするそうです
が、結果は…
ナナちゃんのママであるAちゃんがビンゴ!して景品ゲットー!!

ニッコニコで景品もらって帰ってきたAちゃん♪


景品コチラ
シャボン玉とステッカーです(笑)


自転車は当たらずでしたが、楽しいビンゴ大会でした♪

満腹なのにオヤツを食べて、喋ってこの日は就寝。

寝にくい~って夜中何度か起きたカールを散歩に連れ出したのですが(もちろんルイスも付いてきます)空には満天の星空。見上げながら散歩してたら、なんと!流れ星見ちゃったー!!
しかもデッカかったよー!

そして朝~
早朝大暴れをして

朝食は無料のフレンチトーストを取ってきて

コーちゃんシナモンかけすぎやで~

キャビンでポトフを作って食べました
具溢れてない?


と今日もここまで


なかなか進まない
旅行記ですが
よろしければ今日も
隙間から見えるカールの鼻をポチリと
してくださーい♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
年明け旅行 2日目記 | Home | 年明け旅行 1日目記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する