年明け旅行 2日目記

まだまだつづいております新年旅行記~

2日目、朝ゴハンの準備をしてる間にもワンズはランに行ってました。

白い息を出しながら楽しんでます♪


今日も良い天気


ワンズもワタシ達もゴハン食べて、荷物片付けてから~
またラン



今回、ワンコOKのキャビンで宿泊されてる方はほぼワンコ連れだったと思います。
小型犬が多くてランではカール・ルイス、ルーはいつもの如く3ワンで走ってましたが、隣の小中型犬エリアは大にぎわいでした。

カール、Aちゃん、コーちゃん。
みんなでなに見てるの?

ナナちゃんが探検ゲームに参加して、オヤツもらってきました。
コーちゃんとハイチーズ♪

キャビンに戻って忘れ物ナイかチェックして、ワンズ記念撮影~
ルー座って~

オヤツをガン見のカール・ルイス
最近いつも記念撮影するときカール真顔やわぁ


さてと、荷物も片付けてワンズもしっかり走ったし、お昼ゴハンにしよーかな。
ハンバーガーを予約してるので作りに行きまーす。

つづく


真顔でカメラ目線の
カールをポチってあげてくださ~い
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
年明け旅行 最終記 | Home | 年明け旅行 1日目~2日目記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する