年明け旅行 最終記

旅行記やっとやっと今回で終わります

2日目のお昼ゴハンは予約していたハンバーガー。
ミンチに玉ねぎを入れてもらって自分で塩コショウしてコネコネ。

この写真撮ってたら、こんな見映えよくないの撮るん?と弟とAちゃんに言われました。
確かに~

これを焼いてバンズに野菜やチーズと一緒にはさみます。
すべて自分でやるんですよ~。
出来上がり♪

こーゆーのってセンス出ますね~
ケチャップもマスタードもピクルスも大好きなのでモリモリに入れたら、ワタシのんキチャナイ出来映えであります

でもワンズは欲しそうよ♪

このバンズがフワフワでハンバーグもジューシーで美味しいんですよ!
紙コップの中身はコンソメスープです。

満腹になったので、最後にワンズをランさせまーす。

朝からタップリ走ってるので、もうランに来ても喜びが少ない(笑)

でも1ワンずっと元気なのがいます

ルイス。
誰かと追いかけっこしたくて誘うけど、カールにもルーにもムシされてた。
(ルイスの後ろで飼い主疲れてボーっとしてます。弟なんて寝てるし!)

じゃあそろそろ行こかー

と、エバーグレイズを後にしました。

帰りに道の駅でお土産買って
ワンズはお外で待機


SAでワンズのチッコタイム





またお土産買って

ワンズと一緒にソフトクリーム食べて

一番貰いやすいお母さんにたかるカール・ルイス

ここで、ルー家とバイバイ。
各々家路に向かいました。

おしまい。

今回の年明け旅行は天候に恵まれてポカポカ陽気で、とっても過ごしやすかったです。
絶対サムイ!と思って買ったユニクロの極暖ヒートテックやダウンコート。
ほぼ出番なしでした。
寝るときも寒いと思いきや、暖房効きすぎて暑くてカールが寝にくい~と起きるほどで
ま。寒いよりマシですね

とにかく楽しい旅行でした。


最後に青空なエバーグレイズを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
お家トリミング | Home | 年明け旅行 2日目記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する